« ふうた日記~新しい服と虹 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その1 »

2007年11月30日 (金)

ふうた日記~大好き!

きょうの御所はあたたかかったよ。

071130

071127 071128

071125

秋の御所はきれいだね。

ふうたはきょうもはるちゃんとあそんだよ。

071130_2

    「ちょうだい」   「あかん! これ、ぼくの」

071130_3  

「きみたち、仲いいねえ」

 

 

 

 

きょうは ボノちゃん ちゅらちゃん も来てたよ。

071130_4 071130_5

ボノちゃん               ちゅらちゃん

071130_6

 

「こんにちは」

「こんにちは」

 

 

071130_7

 

「ねえ、あそぼうよ」

「あそぼあそぼ。何してあそぶ?」

 

 

071130_8  

「バトル!」

「きゃっ!」

 

 

 

ふうたはちゅらちゃんとバトルごっこしたくて何回も飛びかかってたけど、ちゅらちゃんはまだ赤ちゃんだからバトルは無理だよ。

でもふうたはちゅらちゃんが大好きなんだ。

またあそんでね。

「ちゅら」 は沖縄の言葉で 「美しい」 という意味なんだって。
ぼくはあしたから、沖縄旅行に行くんだ。
ダーダが、NAHAマラソンに出るんだ。
ママは何回も沖縄に行ったことあるらしいけど、ぼくとダーダは初めてだよ。
海がすごくきれいなんだって。 楽しみだなあ☆☆☆

ふうたは GOOD DOG AFTERNOON にあずけるんだ。
ちょっとさびしいなあ。

04blog ← ふうたのことがちょっと心配なふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~新しい服と虹 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その1 »

コメント

沖縄の海はきれいでしたか?
さっき、御所でふうたんと会ったよ。
GOOD DOG AFTERNOONのお兄さんと楽しそうに走っていたよ~♪♪

投稿: キミーママ | 2007年12月 4日 (火) 16時33分

☆キミーママさん

ふうたを預けるときは心配だったけど、キミーくんとかおともだちと楽しそうに遊んでたみたいでよかった。

また旅行のこと、記事に書くよ。

投稿: ふくた | 2007年12月 5日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~新しい服と虹 | トップページ | ふくた日記~沖縄旅行・その1 »