« ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 | トップページ | ふうた日記~あばれんぼうトリオ »

2007年11月 5日 (月)

ふうた日記~変身!

ふうたは最近、「獅子」 とか 「狛犬」 とか言われるんだ。

う~ん、たしかに似てるかな?

でもぼくは、沖縄の 「シーサー」 に似てると思うんだ。

071105 070912

 シーサー              「だれがシーサーやねん!」

 

でも、きょう、ふうたは大変身したんだよ。

 ↓ 変身前のふうた

071105_2

 

  ☆☆☆ へんし~~ん!!! ☆☆☆

            ||
            \/

071105_3

  「どう?」

おおっ! ふうたん、大変身したねー。

ふうたはきょう、GOOD DOG AFTERNOON で変身してきたんだ。

なんか子犬のときの顔に戻ったみたい。 かわいい~☆

しかもスリムになったよ。 意外と細かったんだね。

もう、獅子でも狛犬でもシーサーでもないよ。

Banner_04 ← かわいくなったふうたにポチッとね。

|

« ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 | トップページ | ふうた日記~あばれんぼうトリオ »

コメント

ぷぷっ!シーサーって(≧▽≦);;
ふうた君スッキリしてとっても男前よ(^^)b
スリムになったの~?ピーチはまた10Kgの大台に乗ったわ★
また御所で大きさ比べしようね♪

投稿: nao | 2007年11月 6日 (火) 21時16分

☆naoさん

きょう御所でも、「ふうたくん、男前になったねえ」って言われたよ。
たろうくんのおっちゃんは、「あれ、もう獅子はやめたんか」って言ってたよ。

投稿: ふくた | 2007年11月 7日 (水) 20時10分

お久し振りです!ふうたくんカットしてスリム♪
実はうちのポチ男も先日まではそんな感じでした。
今はかなりボサ男・・・・よ~く見るとポチ男のほうがふうたくんよりトイプーカールが強く出てるかも!
伸びると違いがちょっぴり出てますね。

投稿: はなまま | 2007年11月 8日 (木) 20時58分

☆はなままさん

ふうたは毛が伸びるとボッサボサになるよ。
スッキリふうたもかわいいけど、ぼくはボサボサふうたも好きだよ。

投稿: ふくた | 2007年11月 9日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 | トップページ | ふうた日記~あばれんぼうトリオ »