« ふうた日記~ちゅらちゃん | トップページ | ふうた日記~変身! »

2007年11月 4日 (日)

ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦

071101

いきなりだけど、クイズです。  ↑ これは何でしょう?

                                      ?

                               ?

                               ?

                               ?

071101_2

正解は、ぼくだよ。 しっぽを追っかけてたんだ。

 

きょうは楽しみにしてた ”うんちくりぃん作戦” の日。

いつもふうたとお散歩に行く御所で、うんちとかごみのおそうじをするんだ。

ぼくはそうじが大好きだから、うんちくりぃんは楽しいよ。

071104 071104_2

きょうもわんちゃん仲間がたくさん集まったよ。

071104_3 071104_4

「あ、うんち発見!」        「あ、おしっこのにおい!」

きょうはでっかい大型犬のうんちをみつけたよ。

たばこの吸殻とか、お菓子の包み紙も落ちてたよ。

がんばって御所をきれいにしたよ。

次の ”うんちくりぃん作戦” は来年の3月2日だって。

次も行くぞー!

Banner_04 ← おそうじ大好きふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~ちゅらちゃん | トップページ | ふうた日記~変身! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ちゅらちゃん | トップページ | ふうた日記~変身! »