« ふうた日記~あばれんぼうトリオ | トップページ | ふうた日記~新しい服と虹 »

2007年11月18日 (日)

ふうた日記~ミックス犬対決

きょうの御所のわんちゃんランドは、わんちゃんたちがいっぱいだったよ。

そして、ふうたにまた新しいおともだちができたよ。

ニーニョくん ていうんだ

071118

「こんにちは。ニーニョだよ。ぼくはコッカーとビーグルのミックスなんだ。」

「ぼくはふうただよ。トイプードルとパグのミックスなんだ。」

「ミックス犬同士だね。なかよくしようね。」

それからすごいバトルが始まったよ。 ミックス犬対決だ!

071118_2

うりゃwww

071118_3

      ガウwww

071118_4

うぐっ。。。

071118_5

     それっ! 

071118_6 071118_7

ふうた、またなかよしのおともだちできてよかったね。

ニーニョくん、また遊んでね。

Banner_04 ← 元気いっぱいのふうたにポチッとね。

|

« ふうた日記~あばれんぼうトリオ | トップページ | ふうた日記~新しい服と虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~あばれんぼうトリオ | トップページ | ふうた日記~新しい服と虹 »