« ふくた日記~ふうたを作ったぞ | トップページ | ふうた日記~ふうた1才になったよ »

2007年10月 9日 (火)

ふうた日記~バトルともだち

ふうたはもうすぐ1才。

最近、体が大きくなってきたから、御所のわんちゃんランドの中でも体が大きくて強いわんちゃんたちとよく遊ぶようになったよ。

わんちゃんランドに来る、ちょっとビッグなおともだち。

071003 071003_2

トイプードルのたろうくん      ブルテリアの銀次郎くん

071003_3 ジャックラッセルのはるちゃん

ふうたよりはちょっと小さいけど、バトルは強い。

 

 

 

バトルごっこが始まると、もう遊んでるのかケンカなのかわからないぐらい激しいよ。

071003_4

たろう vs ふうた のダンス・・じゃなくてバトル。

 

はるちゃんと銀次郎くんのバトルもすごいよ。

071003_5 071003_6
071003_7 071003_8

 

そして、はる ・ 銀次郎 ・ ふうた の大バトル開始!!

071003_9 071003_10
071003_11 071003_12

071003_13

「楽しかったな」  「おお」

071003_14

「またやろうぜ」  「いつでもこい!」

 

バトルは激しいけど、とってもなかよしなのだ。

Banner_04 ← ふうたとなかよしのおともだちにポチッとね。

|

« ふくた日記~ふうたを作ったぞ | トップページ | ふうた日記~ふうた1才になったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16714194

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~バトルともだち:

« ふくた日記~ふうたを作ったぞ | トップページ | ふうた日記~ふうた1才になったよ »