« ふうた日記~新しいおともだち | トップページ | ふうた日記~ちゅらちゃん »

2007年10月24日 (水)

ふうた日記~バトル王者決定戦

ぼくはふうたを飼う前、わんちゃんを飼うならいっぱい走り回る元気なわんちゃんがいいなと思ってた。

ふうたはすごくよく走るし良かったと思ってる。

でもバトル犬にするつもりはなかったんだ。

ふうたは ”走る犬” というより ”バトル犬” になってしまった。

まあそれはそれで楽しいし、いいんだけど。

最近はジャックラッセルのアルノくんとよくバトルするよ。

071017_3

071017

071017_2

071017_4 あんまり激しい戦いに
パグのカルくん
びっくり (Q_Q)

 

 

 

071017_8 071017_9

「ねえ、もうそのへんにしとけば? 。。。」

071017_10 071017_11

「でもなんか楽しそう。ぼくもやりたいな。。。」

アルノくん、ふうた、どっちも強い。

バトル王者決定戦はなかなか勝負がつかないよ。

ふうたがちょっとひと休みしても、アルノくんがまた戦いを挑みに来るよ。

バトルの続きはムービーで ↓

Banner_04 ← バトル犬ふうたに応援のポチッとよろしく。

|

« ふうた日記~新しいおともだち | トップページ | ふうた日記~ちゅらちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~新しいおともだち | トップページ | ふうた日記~ちゅらちゃん »