« ふうた日記~ふうたはセレブ犬? | トップページ | ふうた日記~バトル王者決定戦 »

2007年10月20日 (土)

ふうた日記~新しいおともだち

きょう、御所のわんちゃんランドに新しいおともだちが来たよ。

ぼくの大好きなパグちゃんだ!

071020

「こんにちは。まろ だよ。よろしくね。」

071020_4

071020_5

まろくん かわいいっ!!

ふうたは興味津々でまろくんに近寄ってたけど、まろくんはちょっと怖がってた。

早くわんちゃんランドに慣れるといいね。 また遊ぼうね。

 

それからもうひとり、あ、もういっぴき、新しいわんちゃんに会ったよ。

071020_6

ひめ っていうの。よろしくね。」

同じチンのみなちゃんとそっくりだけど、ちょっと大きいよ。

ふうたはひめちゃんのことめちゃめちゃ気に入ってずっと追っかけ回してたよ。

071017  

「か、かわいいっ!」

 

 

 

  

  

そして、ラウールくんも・・・

071020_7

くんくん・・・ 「いいにおい」

もてもてのひめちゃんだったよ。

そこへやってきたベリーちゃん。。。

071020_8 071020_9

じつはふうたはベリーちゃんのこともめちゃめちゃ大好きなんだ。

リードをぐいぐい引っ張ってベリーちゃんを追っかけてたよ。

きょうはふうた、追っかけてばっかりだったね。

ぼくもふうたを追っかけながら写真を撮るの大変だったよ。

Banner_04 ← ふうたと新しいおともだちにポチッとね。

|

« ふうた日記~ふうたはセレブ犬? | トップページ | ふうた日記~バトル王者決定戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ふうたはセレブ犬? | トップページ | ふうた日記~バトル王者決定戦 »