« ふうた日記~ふうた1才になったよ | トップページ | ふうた日記~新しいおともだち »

2007年10月18日 (木)

ふうた日記~ふうたはセレブ犬?

きのう、御所のわんちゃんランドでイベントがあったよ。

どんなイベントだったかは、ラウパパさんのブログを見てね。

    ⇒ 「ラウールのしっぽ ときどき絵日記2」 (10/17)

でも、わんちゃんたちは 「そんなの関係ねー」 って感じで、ラウパパさんにおやつをもらおうと集まってたよ。

071017_5 071017_6

071017_7

「おりこうさんにしてるから、おやつちょうだーい!」

 

ところで、みんな気付いてくれてたかな?

ふうたは首輪が新しくなったんだよ。

071017_8

071018_2 もちろんリードとおそろいだよ。

テープの色とリボンの柄を選べるんだ。

ふうたは赤のテープに、骨と足跡の絵のリボンにしたよ。

かわいいでしょ。

 

ふうたは今まで小型犬用を使ってたんだけど、最近急にでっかくなってきたから中型犬用にしたんだ。

でもね、ふうたは御所で走り回ったりバトルするからリードがすぐボロボロになるんだ。だから、御所に着いたら古いほうのリードに換えるんだ。

おでかけ用とあそび用と、リードを換えるなんて、ふうたもついにセレブ犬か?

おしゃれだねえ★★★

Banner_04_2 ← セレブ犬?ふうたにポチッとね。

 

|

« ふうた日記~ふうた1才になったよ | トップページ | ふうた日記~新しいおともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~ふうた1才になったよ | トップページ | ふうた日記~新しいおともだち »