« ふうた日記~バトル王者決定戦 | トップページ | ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 »

2007年10月31日 (水)

ふうた日記~ちゅらちゃん

御所のわんちゃんランドに、また新しいわんちゃんがおさんぽデビューしたよ。

コッカーのボノちゃんの妹、トイプードルのちゅらちゃんだよ。

071031

071031_2

まだ3ヶ月の赤ちゃんだよ。

かわいい~っ♪

ふうたがちゅらちゃんをクンクン匂いでたよ。

ふうたもぼくの家に来たばっかりのときは、ちゅらちゃんぐらいの大きさだったよ。

今はすごくでっかくなったけどね。

ところでふうたは・・・・・

071031_3

またアルノくんとひっぱりっこやってるよ。

で、下の写真は25日(木)に撮ったやつ。

071025

今日と一緒やん!

ふうたはちっちゃいときからずっとアルノくんとよく遊んでたから、すごくなかよしなんだ。

アルノくん、これからもよろしくね。

Banner_04 ← きょうもふうたとふくたに応援のポチッとね。

|

« ふうた日記~バトル王者決定戦 | トップページ | ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 »

コメント

こんばんは!
ラウパパに教えてもらって遊びにきました。
ボノちゅらママのmatsuです。
ちゅらのこと載せてもらってありがとうございます♪
また御所で会ったら遊んでね★

投稿: matsu | 2007年11月 1日 (木) 23時27分

☆matsuさん

ふくたのログブーにようこそ!

また御所でちゅらちゃんに会いたいなあ。

投稿: ふくた | 2007年11月 2日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふうた日記~バトル王者決定戦 | トップページ | ふうた日記~秋のうんちくりぃん作戦 »