« ふうた日記~バトルともだち | トップページ | ふうた日記~ふうたはセレブ犬? »

2007年10月11日 (木)

ふうた日記~ふうた1才になったよ

☆★☆ きょうはふうたの誕生日だよ~ ☆★☆

1才になったよ~

070928_2

「なんのこと?」

ふうたはわかっていない・・・

 

 

 

 

071008 キミーママさんにプレゼントもらったよ。

おいしそうなおやつ☆

 

 

ふうたにあげたよ。

071008_2 071008_3

すごい速さで食べたから、ちゃんと写真撮れなかった・・・

キミーママさん、ありがとう!

 

そしてきょう、前から気になってたお店にママと行ってみた。

071011

DogCakeShop
lea lea

ふうたの誕生日に行こうって、ママと約束してたんだ。

lea lea の HPはこちら

071011_2 

米粉のロールケーキ・豆乳クリーム

を買ったよ。

わんちゃんも人間も食べれるんだよ。

 

071011_3

おすわりっ!

071011_4 071011_5 071011_6

ガツガツ・・・・・

071011_7

うまいっ

 

 

 

 

 

 

  

きょうはお誕生日だから特別だよ。

ふうた、お誕生日おめでとう☆☆☆

Banner_04 ← ふうたに「おめでとう」のポチッとよろしく!

|

« ふうた日記~バトルともだち | トップページ | ふうた日記~ふうたはセレブ犬? »

コメント

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ふうたクン。はじめて会った時はすごく小さかったけど、立派に成長したね♪
今日が何の日かワンコには解らなくても、家族にお祝いしてもらって、美味しいケーキが食べれて、喜んでいると思うよ~。
ふうたクンは、きっとふくた君家の子になるために生まれてきたのだと思います。

また、わんちゃんランドで、一緒に遊んでね。
(キミーと遊ばなくなったから、おばちゃんと遊んでや~。)

投稿: yuki | 2007年10月11日 (木) 21時47分

☆yukiさん

お祝いしてもらってふうた、喜んでるみたいだし、よかった。

わんちゃんの弟ができて、ぼくもよかったと思ってるよ。

投稿: ふくた | 2007年10月12日 (金) 22時00分

ふうた君1歳おめでとう♪
もうこれで成長は止まるかな???

ここのワンコケーキとっても興味あったんだよね~
美味しかったかな?
また来週位に御所に出没するので感想聞かせてね(^^)b

投稿: nao | 2007年10月12日 (金) 23時21分

☆naoさん

最近御所で、「また大きくなったね」があいさつみたいになってるよ。

ケーキおいしかったよー☆

投稿: ふくた | 2007年10月13日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16729305

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ふうた1才になったよ:

« ふうた日記~バトルともだち | トップページ | ふうた日記~ふうたはセレブ犬? »