« ふうた日記~まだまだ夏 | トップページ | ふうた日記~虹 »

2007年9月 5日 (水)

ふうた日記~バトル王者

きのう、病院にフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行ったよ。

そしてふうたの体重計ってもらったら、なんと 9.8㎏ !

でっかくなったなあ。

きょうも御所のわんちゃんランドに行ったよ。

ふうたは最近ジャックラッセルのはるちゃんと一番よく遊ぶ。 前はトイプードルのキミーくんとよく遊んでたんだけどね。 体がでっかくなったから、おんなじぐらいの大きさのはるちゃんとバトルするのにちょうどいいのかなあ。

070905 070905_2

あ、はるちゃん来た!       ふうたくんバトルしよ

070905_3

わっ 急に襲うなよ~

070905_4 070905_5

やるか?               がう~~

070905_6 070905_7

うわっ                 どりゃ~

070905_8

そしてなかよく去っていく・・・

 

 

 

 

 

はるちゃんとひと暴れしてくつろいでるふうたのところに、今度はダックスのファビオくんがやってくる。

ファビオくんはふうたが大好き。 いつもふうたに 「あそぼーあそぼー!」 とワンワン吠える。 そしてふうたが追っかけるとうれしそうに逃げるよ。 そしてやっぱりバトルが始まる。

070905_9 070905_10

070905_11 070905_12

最後はいつもふうたがファビオくんを押さえ込む。 でもファビオくんはふうたより体が小さいから、ふうたはちゃんと手加減してるみたいだよ。

ふうたはバトルしたら強いよ。 わんちゃんランドのバトル王者をめざしてるのだ~

ぼくも空手でふうたみたいに強くなるぞー   なれるかなあ?

Banner_04 ← きょうも元気なふうたとふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~まだまだ夏 | トップページ | ふうた日記~虹 »

コメント

あら~ふうた君大きくなったと思ってたら9.8Kgとは・・・
ピーチが昨日トリムでスッキリした体重と同じだよ★
10Kgの壁越えないようにしないとね(^^)b
また御所行ったら走らないピーチとも遊んでね~♪

投稿: nao | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

☆naoさん

ふうた、ピーチちゃんと体重同じなんだ。 重すぎて、ぼくはうまくふうたを抱っこできないよ~

投稿: ふくた | 2007年9月 6日 (木) 15時20分

最近、キミーはふうた君と遊ばなくなつちゃったね。
今日はしっぽを巻いて逃げていたし…。
大人になると変わるのかなぁ。
ちょっと、寂しい気がしました。

ふうた君なら、わんちゃんランドの王者になれるね♪
ふくちゃんも空手頑張ってね!!

投稿: キミーママ | 2007年9月 6日 (木) 20時08分

☆キミーママさん

ふうたは最近急にでっかくなったから、キミーくんもびっくりしてるのかな?
またふうたとキミーくんのバトルが見たいなあ。

投稿: ふくた | 2007年9月 6日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16353830

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~バトル王者:

« ふうた日記~まだまだ夏 | トップページ | ふうた日記~虹 »