« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~仮面ライダーゼロノス »

2007年9月11日 (火)

ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2

きょうは旅行のつづきのお話。

2日目の朝、ぼくはいつもどおり6時ごろに起きたよ。 ぼくはぐっすり眠ったけど、ふうたは興奮して夜中も部屋を走り回ってたらしい。 だからダーダもママもあんまりよく眠れなかったんだって。

ふうたと朝のお散歩をしてから、朝風呂に入ったよ。 海の見える広いお風呂でのんびりできた。

それから、お楽しみの朝ごはんタイム。 朝ごはんはバイキングだ。

070910h 070910h_2

070910h_3 ←食事中ふうたはバスケットでおすわり

旅行だといつもよりいっぱい朝ごはん食べれるのはなんでかなあ・・・

 

 

ホテルを出発して、二見ヶ浦夫婦岩を見に行ったよ。

070910

070910_2

 

それから伊勢神宮にお参りに行ったよ。

神宮の中はわんちゃんは入れないから、案内所で預かってもらった。 けど、柵の中に入れられてふうたはワンワン大声で吠えてちょっとかわいそうだった。 だから少しでも早く戻れるように、お宮まで3人でランニングで行った。 思ってたより遠くて、汗だくになった。

070910_3

070910_4 070910_5

お参りしたあと、またふうたの所へ走って戻った。

そして参道を歩いてたら、伊勢うどんの店があったから、そこでお昼ごはんにした。

070910_6 がんばって走ってお腹すいてたから、あっという間に食べちゃったよ。 おいしかったー☆

 

 

070910_7 070910_8
     
伊勢神宮 参道

そして、車に乗って京都へ向かって出発。

途中、滋賀県の土山というところで休憩したよ。 ここはお茶が有名らしくて、茶畑がいっぱいあったよ。

070910_9

070910_10 070910_11

 

あっという間に2日間過ぎてしまったけど、ふうたと一緒に旅行できてすごく楽しかったよ。

またふうたといっぱいいろんなところに遊びに行きたいなあ★★★

Banner_04_2 ← きょうもポチッとよろしくね。

|

« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~仮面ライダーゼロノス »

コメント

ふくた君の写真ポーズがええ感じ~!
すごーく楽しそうな家族旅行が出来て良かったですね。
食事中に、カゴでおとなしくしてる ふうたクンが可愛い!

ワンちゃんと一緒に部屋で泊まれるのが安心ですね。
アトムと一緒に旅行に行った事がないので、いつか行ってみたいと思いましたU^^U。

投稿: アトムママです。 | 2007年9月14日 (金) 00時02分

☆アトムママさん

旅行すごく楽しかったよ。 もっと長く居たいなあと思ったよ。

アトムくんも旅行したらきっと喜ぶと思うよ。

投稿: ふくた | 2007年9月14日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16417469

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2:

« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 | トップページ | ふくた日記~仮面ライダーゼロノス »