« ふうた日記~虹 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 »

2007年9月11日 (火)

ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1

9~10日に夏休み旅行に行ったよ。

なんで今ごろ夏休みかって? それはね、ダーダがずっとお仕事忙しくて夏休みが取れなくて、やっと休みを取れたんだ。
それで、せっかくだから旅行しようということになったんだ。
ふうたと行く2回目の旅行だ。

今回行ったのは、三重県鳥羽市。
鳥羽わんわんパラダイスホテル(⇒HPはこちら) に泊まったよ。

 

070909 鳥羽に着いて、まず最初に行ったのが
鳥羽オルゴール館

ホテルでもらった「わんわんパスポート」を見せると、おみやげのキーホルダーをもらえたよ。

  

それから、鳥羽水族館に行ったよ。

070909_2

070909_5 070909_6 070909_7

070909_6 070909_7

070909_8 070909_9

070909_10 070909_11

070909_13

見たことのないきれいな魚や、イルカ、ラッコ、ジュゴン、ペンギンとか、いっぱいいて、すごくおもしろかったよ。

ホテルに戻って、プールやドッグランドでふうたと遊んだあと、お楽しみの夕食。

070909h 070909h_2

もう食べきれないぐらいいっぱいあったよ。

070909h_3 そして、ふうたにも特別メニューのデザート。

”紫芋のムース”だよ。

070909h_5 大喜びで顔中ごはんつぶだらけのふうた

 

 

 

 

 

夕食のあと、ドッグサロンでお楽しみ会があったよ。
ホテルに泊まっているわんちゃんと飼い主さんたちとで、いろんなゲームをして遊ぶんだ。

070909h_6 070909h_7

”おすわりビンゴゲーム” がおもしろかったよ。
チームに分かれて、マス目の中のどこかに30秒以内におすわりできたらそこに印を付けて、3つ並んだらビンゴだ。

そういうのはふうたは得意だから大活躍したよ。 2ポイントもゲットしたから「ふうたチーム」は優勝して、ごほうびにおやつもらえたよ。 ふうた、えらいっ!

部屋に戻ってからもふうたは大興奮して走り回ってなかなか寝なかった。

       ホテルの部屋↓

070909_2 070909_3

    部屋からの眺め↓

070909h

 

《特別編》

きょうの動画は、ホテルの屋上ドッグランドで大暴れのふうただよ。

Banner_04 ← きょうもポチッとよろしくね。 「遅い夏休み旅行・その2」 に続くから見てね~★

|

« ふうた日記~虹 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 »

コメント

おお、ふうたん、えらい!!
2ポイントもゲット出来るなんて、さすがふうたクンだね!!
御所でも、いつもお利口さんにお座りしてるものね。

ご飯つぶだらけの、ふうたん かわいすぎ~(>∀<●)ノ
ドッグランでも楽しそう♪

部屋からの眺めもキレイだし、良い夏の思い出になったね♪♪

投稿: キミーママ改めyuki | 2007年9月12日 (水) 13時40分

☆キミーママさん改めyukiさん

ごはんつぶだらけのふうた、笑えるでしょ。

ぼくもすごく楽しかったけど、ふうたもすごくうれしそうだったよ。

投稿: ふくた | 2007年9月12日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16408469

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1:

« ふうた日記~虹 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 »