« ふうた日記~バトル王者 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 »

2007年9月 6日 (木)

ふうた日記~虹

きょうは、いつもお散歩行く時間にポツポツ雨が降ってたから、ママが近所にうんちとおしっこをさせにちょこっとだけお散歩に行った。

だけどふうたは
「こんなんじゃ足りないよー! わんちゃんランドに連れてってー!」
て、ワンワン吠えて、あんまりうるさいから、5時半ぐらいから御所のわんちゃんランドに行ったんだ。

わんちゃんランドにはキミーくんがいた。 そのあとラウールくんも来た。

ラウパパさんがボール投げをしてラウールくんを遊ばせようとすると、ふうたがじゃまをする。

070906 ラウパパさんがボールを投げるのを待っているラウールくんとふうた。

070906_2 ボールを持ってくるラウールくんを追っかけるふうた。

070906_3 「絶対ぼくが獲るからねー」

070906_4 ふうたにボールを取られてしょんぼりなラウールくん

 

 

 

 

 

このあと何度ラウパパさんがボールを投げても全部ふうたが獲ってくるから、ラウールくんはうろうろしていたよ。 ラウールくんごめんね。

帰るとき、夕焼け雲がきれいで写真撮ったよ。

070906_5

ラウパパさんに、虹が出てるよって教えてもらって東の空を見ると・・・

070906_6

070906_7

 す ご い き れ 

ふうたのおかげできれいな虹が見れてよかった~☆

Banner_04 ← 虹を見たひとも見れなかったひともポチッとね。

|

« ふうた日記~バトル王者 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 »

コメント

私も、ふくた君が見た虹と一緒の虹を見ました。
綺麗やったね~
自然の色って、すごく綺麗で不思議やね。

御所で見たかったと思ってたから、ふくた君が写真を写してくれていたおかげで、見ることが出来て嬉しいです!
ありがとう!

投稿: アトムママです。 | 2007年9月 9日 (日) 16時50分

きれいな虹ですね!
写真もうまく撮れてる!

ふうたくん、運動神経抜群なのね~^^

投稿: ふーたまま | 2007年9月 9日 (日) 22時45分

☆アトムママさん、ふーたままさん

虹きれいだったね。 あんなきれいな虹を見たのは初めてだったよ。 ずーっと見ていたいなと思ったよ

投稿: ふくた | 2007年9月10日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16365724

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~虹:

« ふうた日記~バトル王者 | トップページ | ふくた日記~遅い夏休み旅行・その1 »