« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 | トップページ | ふうた日記~新しいあそび »

2007年9月17日 (月)

ふくた日記~仮面ライダーゼロノス

きょうは 仮面ライダー電王 に出てくる ゼロノス を紹介するよ。

仮面ライダー電王シリーズで、ぼくが特にお気に入りの

装着変身 仮面ライダーゼロノス だ!!!

ひとつのフィギュアにいろんな装備を付け替えて変身できるんだよ。

070917 070917_2

070917_3 070917_4

070917_5 070917_6

070917_7 070917_8

マントがついてるところが今までの仮面ライダーとちょっと違うね。

武器がかっこいいよ。 腰のところにもついてるんだよ。

腕や足もよく動くし、手の指まで動くんだよ。 なかなか細かいね。

ぼくは、空手の型のポーズにしたりして遊んでるよ。

Banner_04 ← ゼロノスもかっこいいね、と思ったひとはポチッとね。

|

« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 | トップページ | ふうた日記~新しいあそび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16479469

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~仮面ライダーゼロノス:

« ふくた日記~遅い夏休み旅行・その2 | トップページ | ふうた日記~新しいあそび »