« ふくた日記~9才になったよ | トップページ | ふうた日記~オメデトウ »

2007年8月 5日 (日)

ふくた日記~誕生日記念旅行

旅行楽しかったよ~~♪

ぼくの、9才の誕生日記念旅行は、ふうたといっしょに行く初めての旅行。

滋賀県高島市マキノ町にある ペンションくりっこ に泊まった。

070805 070805_2

070805_5 ペンションのまわりは栗林で、いっぱい栗がなってたよ。

まだ緑色だったけどね。

秋に来たら栗ひろいができるよ。

  

070804

070804_2 070805_4

広~いドッグランがあって、ふうたは大喜びでおともだちと遊んでたよ。

そしてわんちゃんOKのプールもあるんだ。

ふうたは水があることに気が付かずに、プールサイドからドドドドーっと走って

ドッバーン!! とプールに飛び込んだんだ!

そしてじょうずに泳いだよ。

070804_3 070804_4

ジャバジャバ・・・・・         これプールやったんか!

  

そして夕食タイム。

070804_5 070804_6

ダーダ・ママは和食         ぼくはお子様弁当

おいしかったよ☆

070804_7 食事中、ふうたはわんちゃんルームで待っている。

 

 

 

夜、外でパーンパーンと音がして、窓の外を見たら、花火大会だった。

部屋から花火が見れるなんてラッキー!

   

***** そして2日目 *****

070805_6

ママといっしょにブルーベリー狩りに行ったよ。

わんちゃんは入れないから、ふうたはダーダと並木道でおさんぽ。

070805_7 070805_8

070805_9 070805_10

いっぱい採ったよー☆

  

帰りは朽木村を通って京都へ向かった。

途中で川あそびしたよ。

070805_11

070805_12 070805_13

冷たくって気持ちいいっ! 涼しくなったねえ。。

 

とっても楽しい旅行だったよ♪

またふうたといっしょに旅行いきたいなあ。。。

Banner_04 ← 楽しかったふくたとふうたに、きょうもポチッとね。

|

« ふくた日記~9才になったよ | トップページ | ふうた日記~オメデトウ »

コメント

お天気良くてよかったね~♪
ふうちゃん泳ぎも上手なんだ(^^)vピーチは去年初めて海に行っておぼれたよ★2回目はなんとか泳げたけど・・・
お部屋から花火も見れて、また一つ楽しい思い出が増えたね(≧▽≦)

投稿: nao | 2007年8月 7日 (火) 11時47分

☆naoさん

旅行楽しかったよ。

ふうたがプールに飛び込んだときはびっくりしたよ。
ピーチちゃんは海に行ったんだね。
ぼくも今度は海にいきたいなあ。

投稿: ふくた | 2007年8月 7日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16016998

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~誕生日記念旅行:

« ふくた日記~9才になったよ | トップページ | ふうた日記~オメデトウ »