« ふくた日記~誕生日記念旅行 | トップページ | ふうた日記~夏のハッピーセット »

2007年8月 7日 (火)

ふうた日記~オメデトウ

誕生日記念旅行から帰って、

きのう、ふうたはトリミングしたんだよ。

前にトリミングしたのは5月。 3ヶ月のあいだにだいぶ毛が伸びて、ちょっとおじいさん顔になってたからね。

トリミング前のふうた ↓

070724 070806_5

トリミング後のふうた ↓

070806 070807_4

  

今回トリミングしてもらったのは、GOOD DOG AFTERNOON

シャンプーもいろいろ選べるんだ。 ふうたは、ユーカリのを使ったよ。

いいにおいだね。

とってもかわいくなったよ。 ちょっと赤ちゃんのときの顔に戻った感じだ。

  

すっかりきれいになって、わんちゃんランドに行った。

せっかくきれいになったのに。。。。。

070806_3 070807

070807_2 070807_3

大暴れして。。。。。

070806_4

こんななっちゃったー!   びちょびちょ・・・

  

ところで、8月3日はぼくの誕生日だけど、

8月6日はふうたのおともだちのラウールくんの誕生日。

070711

ラウールくん

 

 

 

 

 

 

ラウパパさんが、御所に松ぼっくりでつくった 「RAUL」 の文字、みつけたよ。

070807raul

ピーチママさんが、RAUL の下に オメデトウ てかいてたよ。

ラウールくん オメデトウ!!

Banner_04 ← ラウールくんとふくたにオメデトウのポチッとね。

|

« ふくた日記~誕生日記念旅行 | トップページ | ふうた日記~夏のハッピーセット »

コメント

こんばんわ。
ラウールの誕生日のこと書いてくれてありがとね。
RAULの文字見つけたんやね。(^^)v

投稿: ラウパパ | 2007年8月 7日 (火) 23時17分

☆ラウパパさん

ラウールくん おめでとう!

RAULの文字すぐみつかったよ。
ふうたにみつからないようにこっそり探したよ。
ふうたがみつけたら食べてしまうからね。

投稿: ふくた | 2007年8月 8日 (水) 13時30分

遅れながら、お誕生日おめでとうございます。
また、元気いっぱいのふうた君をお待ちしてます。

投稿: GOOD DOG AFTERNOON | 2007年8月12日 (日) 17時48分

☆GOOD DOG AFTERNOON さん

この前は、ふうたをとってもかわいくトリミングしてくれてありがとう!
またふうたを連れて行きますね。

投稿: ふくた | 2007年8月12日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16041323

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~オメデトウ:

« ふくた日記~誕生日記念旅行 | トップページ | ふうた日記~夏のハッピーセット »