« ふうた日記~夏のハッピーセット | トップページ | ふうた日記~涼し~い♪ »

2007年8月11日 (土)

ふくた日記~おいしい一日

暑い暑いーっ

きょうは特別暑かったなあ~

朝、ダーダと一緒に三条商店街へ 「買い物おさんぽ」 に行った。

ダーダが仕事が休みの朝は、よく一緒におさんぽして、ついでに買い物するんだ。

きょうはこんなの買ったよ。

070811

  氷かき器

さっそくかき氷をつくって食べたのだ~

カルピスかけたらおいしいよ。

 

きょうも、ふうたと御所の 出水の小川 で遊んだ。

そして夕食は、おたのしみのぼくの好きな店、ダイアモンドシティ・ハナにある

自然派バイキング はーべすと 

070811_2

070811_3 070811_4

好きなおばんざいがいろいろ選べるのがうれしい。

070811_5

おいしいね。

070811_6

野菜もいっぱい食べれるでー

070811

コーヒーもうまいで

070811_2 070811_3

デザートもいろいろ

きょうはおいしい一日やったなあ☆☆

Banner_04 ← おいしかったふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~夏のハッピーセット | トップページ | ふうた日記~涼し~い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16081777

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~おいしい一日:

« ふうた日記~夏のハッピーセット | トップページ | ふうた日記~涼し~い♪ »