« ふくた日記~冷え冷えおいしっ | トップページ | ふくた日記~9才になったよ »

2007年8月 1日 (水)

ふうた日記~バトルは楽しい

きょうは、バトル大好きふうたの動画だよ。

ふうたはおともだちとバトルするのが大好き。 初めて見たひとはケンカだと思ってびっくりするよ。

でもケンカじゃないんだ。 遊んでるんだよ。

きょう、御所で 24時間マラソン やってたよ。

24時間もずっと走ってるなんてすごいなあ!!!

いくらマラソンが好きなぼくでも、24時間はちょっと・・・

どんなんだったか、詳しいことは、ママのブログでわかるよ。

  ⇒ ふくたままのRunRunLife

 

今週は、ぼくの誕生日、そして誕生日記念旅行 と楽しみなことがいろいろあるんだ。

でも台風がきてるのが心配だなあ。。。

土日は絶対晴れてほしいな。 台風早く去ってくれ~~~  

Banner_04 ← お天気が心配なふくたにポチッとよろしく!

|

« ふくた日記~冷え冷えおいしっ | トップページ | ふくた日記~9才になったよ »

コメント

おお~。ガウガウバトルしてる!
ふうたくんは強い子だね~
うちのふーたとは大違いだわ(笑)

↓セミの羽化する前の幼虫、土の中を探した?
根元の穴の中にいるんだけど・・・
おばちゃんも子供の頃、セミの羽化する前のを一杯捕まえて
家のカーテンにとまらせて夜中じゅうセミになるのを観察したよ~^^

投稿: ふーたまま | 2007年8月 2日 (木) 10時54分

☆ふーたままさん

そっかあ。そういう方法があったんだ。 土の中の幼虫を探したらいいんだね。 今度捕まえてきてカーテンにとまらせてみようかな。

投稿: ふくた | 2007年8月 2日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15979291

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~バトルは楽しい:

« ふくた日記~冷え冷えおいしっ | トップページ | ふくた日記~9才になったよ »