« ふくた日記~おいしい一日 | トップページ | ふくた日記~お盆 »

2007年8月12日 (日)

ふうた日記~涼し~い♪

きょう、ぼくはとーっても涼しかったのだ~。

なぜかって?

あんまり暑いから、どっか涼しいところに行こう! ということで、

雲ヶ畑 へ行ったのだ。

ダーダ、ママ、ふうたもいっしょだよ。

ふうたがまだいないとき、バーベキューしたことのある河原で遊んだんだ。

070812

ふうたは水遊びが大好きだから大喜び☆

070812_2  

冷たい!

でも気持ちええわー

070812_3  

楽しい!

兄ちゃんも泳いだら?

070812_4  

涼しい!

びちょびちょでも気にせえへんでー

 

 

 

ふうたはス~イス~イと気持ち良さそうに泳いでたよ。

ぼくは浮き輪に乗って川に流されて遊んだ。

070812_5  

行くでー

せーのっ!

070812_6  

スイスイ~~

ふくちゃんボートやでー

070812_7  

気持ちええわ~

あっ 兄ちゃんが流れてきた!

 

 

 

 

涼しくて気持ちよかったー☆☆☆

070812_8 川の中には魚がいっぱいいたよ。

河原にムカシトンボもいたよ。

 

 

Banner_04_4 ← 涼しくて元気満タンになったふくたにポチッとね。

|

« ふくた日記~おいしい一日 | トップページ | ふくた日記~お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16090394

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~涼し~い♪:

« ふくた日記~おいしい一日 | トップページ | ふくた日記~お盆 »