« ふうた日記~バトルは楽しい | トップページ | ふくた日記~誕生日記念旅行 »

2007年8月 3日 (金)

ふくた日記~9才になったよ

8月3日。 きょうはぼくの誕生日。

9才になったよ~♪

ママからのプレゼントは、仮面ライダー電王。 ぼくが欲しいって言って買ってもらったんだ。

070730 070730_2

仮面ライダー電王       プラットフォーム

070730_3 070730_4

アックスフォーム      ガンフォーム

      070730_7 070730_8

       ソードフォーム       ロッドフォーム

電王プラットフォームが、装備を付け替え4つのモードに変身するんだ。

    

じいちゃんばあちゃんに、バースデーケーキをもらったよ。

070803

☆☆ わ~~~い! おいしそう! ☆☆

070803_2 070803_3

ふーーーっ               うん! おいしっ!

  

あしたから1泊で、誕生日の記念旅行にいくんだ☆

ふうたといっしょの旅行は初めてだ。

台風が来ててお天気が心配だったから、てるてるぼうずに晴れるようお願いしたよ。

070803_4

あ~した

てんきに

な~れ♪

 

   

   

Banner_04 ← あした晴れるように願いをこめてポチッとね。

|

« ふうた日記~バトルは楽しい | トップページ | ふくた日記~誕生日記念旅行 »

コメント

ふくちゃん、誕生日おめでとう!
仮面ライダーに、誕生日ケーキに、記念旅行かぁ、、、
良いなぁ、羨ましいなぁ。
ふくちゃんの日頃の行いが良いのか、お天気は大丈夫そうだね。
旅行楽しんできてね。

投稿: ラウぱぱ | 2007年8月 3日 (金) 22時02分

ふくちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日はママやダーダにもありがとう!って言う日なんだよ~
特にママにはね(^▽^)b

明日からの旅行、ふうた君との楽しいを思い出いっぱい作ってまた教えてね~(^^)v

投稿: nao | 2007年8月 3日 (金) 22時25分

福太君 お誕生日おめでとうございます。
9才になったんですね。
健康で、お友達をたくさん作ってくださいね。
おばちゃんは、ふくた君という小さなお友達が出来てうれしいです! ワンちゃんランドでアトムと遊んでくれてありがとう!
ふうたくんと一緒の楽しい旅行良いな~ お話しを聞かせてね。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)v

投稿: アトムママです。 | 2007年8月 4日 (土) 00時29分

☆ラウぱぱさん、naoさん、アトムママさん

「おめでとう」のコメントありがとう!

ふうたがぼくの弟になって、たくさんわんちゃん仲間のひとたちとお友達になれて、うれしいよ。
今年は特別楽しい誕生日になったよ。

投稿: ふくた | 2007年8月 5日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15995688

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~9才になったよ:

« ふうた日記~バトルは楽しい | トップページ | ふくた日記~誕生日記念旅行 »