« ふうた日記~オメデトウ | トップページ | ふくた日記~おいしい一日 »

2007年8月10日 (金)

ふうた日記~夏のハッピーセット

きょうの新聞にこんなチラシが入ってた。

070810mac_2 マクドナルドのハッピーニュース。

夏のハッピーセットのおもちゃが

すごい!!

 

 

 

  

   

きょうのお昼ごはんはこれに決まり!

ママとマクドナルドに行ったよ。

ぼくがほしかったのはこれ ↓

070810 デジタルゲーム 

「バイクレーシング」

バイクレースのゲームができるんだよ。

今までのハッピーセットの中で一番豪華なおもちゃかも。

 

きょうは夕方から空手の練習があるから、いつもより早く、2時ごろからふうたと御所に行ったよ。

めっちゃめっちゃ暑いwwwwww

あんまり暑いから、きょうは 出水の小川 で川遊び。

070810_2 070810_4

冷たいかな・・・           冷たっ!

070810_5

冷え~~っ きもちええわ~~~

ふうたは大興奮で、川の中を走り回ってたよ。

 

そのあと、いつものわんちゃんランドに行ったよ。

070810_6

おーい ふうたーん どこ行った?

 

070810_7 070810_8

「これ、ぼくのハッピーセット。おいしいで」

 

この前、御所で散歩してた人が、木を食べてるふうたを見て 「ちゃんとえさ食べさせてへんのとちがう?」 とか言いながら行った。

毎日ちゃんとごはん食べさせてるでー!

そうやのになんで木食べるんやろ・・・

Banner_04 ← なんでか教えてほしいふくたにポチッとね。

|

« ふうた日記~オメデトウ | トップページ | ふくた日記~おいしい一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/16069805

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~夏のハッピーセット:

« ふうた日記~オメデトウ | トップページ | ふくた日記~おいしい一日 »