« キーボッツ日記~仮面ライダー大ピンチ! | トップページ | ふくた日記~工作あそび »

2007年7月 7日 (土)

ふうた日記~大きくなったね

 きょうは 七夕 

保育園に行ってたときは、保育園で七夕飾りをつくって、家に持って帰って飾ってたんだけど、学校では笹をもらえないんだなー。 なんで?

去年は家で七夕飾りをつくったけど、今年は忙しくて七夕のこと忘れてた!

来年は作りたいな。

きょうは久しぶりに、じいじばあばの家に遊びに行ったよ。 

じいじばあばの家は、滋賀県大津市にあるんだ。

じいじばあばは、久しぶりにふうたを見たから 「うわー! 大きなったなあ!!」 ってびっくりしてたよ。

じいじばあばの家のすぐ近くの ”おやま公園” で遊んだ。

070707 070707_1

   

そのあと、”皇子が丘公園” に行った。

皇子が丘公園は、ふうたがおさんぽデビューしたところだよ。

去年の12月16日、ふうたが初めてぼくの家に来た、次の日だ。

そのとき、コッカーを連れたおじさんと出会って、何日か後にまた御所で会った。

それが、ラウールくんの飼い主さん、ラウパパさんだ。

今では御所のわんちゃんランドの仲間だよ。

  ⇒ ラウパパさんのブログ 「ラウールのしっぽ」 

    

070707_2

公園に咲いていたあじさい。 きれいだね~☆

  

070707_3

くんくん・・・・ いいにおい。。

   

070707_4 070707_5

070707_6 070707_7

おもちゃで遊ぶふうた。

  

070707_8

自転車で遊ぶふくた。

  

楽しかった♪  また来ようね!

Banner_04_12  ← あしたも楽しいことありますように・・・ 願いをこめてポチッとクリックしてね。

|

« キーボッツ日記~仮面ライダー大ピンチ! | トップページ | ふくた日記~工作あそび »

コメント

ふくちゃん、こんばんわ~!
この間は、久々に会えてうれしかったよぉ。
ふうたちゃんも大きく育ってってビックリ!
すごく、おりこうさん。

そして、ふくちゃんの撮った画像。
よく撮れてるね~。

また、ちょくちょくのぞきに来ますね~。
おばちゃんより

投稿: wa-road | 2007年7月 9日 (月) 21時36分

☆wa-roadさん

ふくたのログブーみてくれてありがとう!

ふうた、すごいおりこうさんでしょ。

また今度、お店のほうにもいくからね。
みなみちゃんによろしく♪

投稿: ふくた | 2007年7月12日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15684041

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~大きくなったね:

« キーボッツ日記~仮面ライダー大ピンチ! | トップページ | ふくた日記~工作あそび »