« キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 | トップページ | ふうた日記~バトルでダイエット »

2007年7月 1日 (日)

ふうた日記~梅雨のうんちくりぃん作戦

きょうもムシムシ~~と暑かった。

御所のわんちゃんランドで、朝9時から 「うんちくりぃん作戦」 があったよ。

ぼくも、ママとふうたと一緒に参加したよ。

きょうは、うんちはちょっとしかなかった。 たばことか、ビニールのごみ、紙くずとかがあった。

070701 070701_1

ふうたは暑くてしんどそう。 ちょっと歩いてはすぐ草の上でペタッと伏せて休んでた。

070701_3 ふうたは暑さにちょっと弱い。

だからこんな服を着せてるんだ。

メッシュの風通しのいい服で、背中のポケットには保冷剤が入ってるよ。

おさかなのワッペンがかわいいでしょ。

それでもやっぱり暑そうだ。

   

10時にうんちくりぃん作戦が終わって家に帰った。

そして午後からまた、わんちゃんランドに行ったよ。

070701_4 070701_5

070701_6 070701_7

アイちゃん、はるちゃんと楽しそうに追っかけごっこしてたよ。

070630_9

「けどやっぱり暑いねーん」

   

はるちゃんには最近お気に入りの遊びがあるんだ。

070628

070628_1 070628_2

ママさんが、ひもの先につけたおもちゃをぶらーんぶらーんってやると、はるちゃんが喜んで追っかけて、パクッてつかまえるんだ。 楽しそうやね。

   

★次回の 「うんちくりぃん作戦」 は 11月4日(日) です。

 朝9時  京都御苑内 建礼門南側に集合

 みんなでわんちゃんのうんちをおそうじしましょう!

     

|

« キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 | トップページ | ふうた日記~バトルでダイエット »

コメント

昨日はお疲れさま~♪
ふうちゃん朝は暑さでバテ気味だったけど、昼からは復活したんだね!
クローバーにうもれてる姿ムチャ可愛い~(^▽^)b

あれからピーチはお昼までまったりして、みなちゃんとランチしてから、また御所に戻って2時くらいまで居たんだけど、雨降って来たから帰ったの・・・もう少し居たらみんなに会えたんだね!ザンネン

今週は晴れたらまた行くのでよろしくね~(^^)v

投稿: nao | 2007年7月 2日 (月) 00時26分

☆naoさん

きのうは久しぶりにピーチちゃんに会えたね。
ピーチちゃんも暑そうだったね。
ふうたもぼくも夏バテしそうだ~~

またわんちゃんランドで遊ぼうね。

投稿: ふくた | 2007年7月 2日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15616437

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~梅雨のうんちくりぃん作戦:

« キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 | トップページ | ふうた日記~バトルでダイエット »