« ふくた日記~祇園祭・山鉾巡行 | トップページ | ふうた日記~アオバズク »

2007年7月18日 (水)

ふうた日記~兄弟がみつかった!!

ふうた  2006年 10月 11日 埼玉県 で生まれた。

前にも”ふうた日記”に書いたけど、ぼくはパグが大好きで、ずっと 「パグちゃんほしい!」 って言ってて、パグを探してたとき、偶然インターネットで トイプードル×パグ をみつけて、めっちゃかわいい! と思って、ぼくの弟にすることに決めた。

去年の12月15日、東京の空港から大阪まで飛行機に乗ってやってきた。 そして大阪まで、ぼくとママがふうたを迎えに行ったんだ。

すっごくちっちゃくてかわいかった。

今はずいぶん大きくなったよ。

ときどき、「ふうたにもきっとどっかに 兄弟 がいるんやろうね」 とママと話してたけど、まさかみつかることはないだろう・・・と思ってた。

ところがなんと! みつかったんだ!!!

ママが、 「ミックス犬図鑑」 というサイトに、ふうたの情報と写真を登録してたんだけど、それを見たひとが、 「兄弟犬だと思います!」 というメールをくれたんだ。

そのひとは埼玉県に住んでいて、 ポチ男くん という、トイプードル×パグ のミックスくんを飼っているんだ。

トイプードル×パグ ってすごくめずらしいし、うまれた日も場所も同じなら、きっと兄弟に

まちがいない!!

ポチ男ママさんが、ポチ男くんのこと 「ブログの記事にしてもいいですよ」 とお返事をくれたので、早速この記事を書いたのだ。

写真も送ってくれたよ。 ふうたによく似てるよ。

070716

ポチ男くん

  

070716_1 070515_2

070716_2 070702_9

070716_3 070103_1

ポチ男くん 3ヶ月         ふうた 3ヶ月

  

ねっ☆ 似てるでしょ!

ポチ男くん、これからもよろしくね☆☆☆

Banner_04_19 ← ふうたの兄弟がみつかってとってもうれしいふくたに、きょうもポチッとクリックよろしく!

|

« ふくた日記~祇園祭・山鉾巡行 | トップページ | ふうた日記~アオバズク »

コメント

兄弟犬が見つかったんですね。
おめでとう!

うわ~、ポチ男くん色が違うだけで、ふうたくんに似ているね♪
特に3枚目の首をかしげている写真が、そっくりです(*^。^*)

投稿: キミーママ | 2007年7月19日 (木) 09時35分

☆キミーママさん

ねっ、そっくりでしょ。
いつかポチ男くんに会ってみたいなあ・・と思ってるんだ。

投稿: ふくた | 2007年7月19日 (木) 20時21分

ワー!感激ですね!U^^U
ふくた君も、ふうたくんも、
兄弟が見つかってうれしいですね!
いつか きっと会えますように。U^^Uv

投稿: アトムママです。 | 2007年7月19日 (木) 23時13分

ふくたくん こんばんは!
ポチ男ママこと「はなまま」です。
我家のポチ男の事をブログに書いてくれてどうもありがとう。

ポチ男にはふうたくんの事を何度も説明しましたが、理解したのかしていないのか・・・・今日もマイペースに爆走男(T_T)
そして今は12時をすぎたというのにホネっこかじってます。
眠くないのだろうか???さっきまで狂ったように家の中をかけずりまわってたんだけど。

これからも時々ポチ男情報をメールしますね♪
だいたい「今日は○○を破壊しました」って報告になりそうだけど(^▽^;)テヘヘ

ふうたくんの情報をふくたくんのブログで読むのを楽しみにしてます!今後ともよろしくお願いします。

投稿: はなまま | 2007年7月20日 (金) 00時28分

☆アトムママさん

うれしいよ! まさか兄弟がみつかると思ってなかった~

☆はなままさん

ブログ見てくれてありがとう! 

ふうたも夜中に暴れまわって、きのうぼくのおもちゃ壊されちゃったよ~(涙)

ポチ男くんの情報も楽しみにしてるね☆

投稿: ふくた | 2007年7月20日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15804147

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~兄弟がみつかった!!:

« ふくた日記~祇園祭・山鉾巡行 | トップページ | ふうた日記~アオバズク »