« ふうた日記~梅雨のうんちくりぃん作戦 | トップページ | キーボッツ日記~カブトがやってきた! »

2007年7月 2日 (月)

ふうた日記~バトルでダイエット

ママは今、ダイエット中だ。

去年、足の故障で一年間ぜんぜん走れなかったから、だいぶ太ってしまったのだ。

今年の秋にまたマラソンレースに出る予定だから、「秋までに体重落とさんとあかん」って言ってるよ。

とか言ってて、ときどきアイスとか食べてるけどね。

まあ、こんなに暑いのにがんばって走ってるから、許してあげよう。

 

ジャックラッセルのはるちゃんも、ダイエット中なんだって。 「おやつを減らしたから、ちょっとムチムチがとれてきたかな」 ってはるママさんが言ってた。

はるちゃんはいっつもわんちゃんランドでいっぱい運動してるから、そんなに気にしなくてもいいと思うよ。

きょうも、ふうたと大バトルしてたよ。

070702 「うりゃwww」

070702_1 「どりゃwww」

070702_2 「ふがwww」

070702_3 「うぐwww」

070702_4 「ぐがwww」

070702_5

「はあ~おもしろかった♪」

  

070702_6

「楽しそうやねえ」

   

070702_7

「アトムくんもバトルする?」

   

070702_8

「え? 遠慮するでございます」

   

Banner_04_9 ← ☆ふくたのログブー☆ がついに人気ブログランキングに参加! ポチッとクリックよろしくね。

   

|

« ふうた日記~梅雨のうんちくりぃん作戦 | トップページ | キーボッツ日記~カブトがやってきた! »

コメント

ポチしました(*^。^*)

これからも頑張って下さいね。
楽しみにしていま~す♪

投稿: キミーママ | 2007年7月 3日 (火) 20時35分

☆キミーママさん

ポチッとありがとう!
これからもがんばって楽しいブログ書くからね。

投稿: ふくた | 2007年7月 3日 (火) 22時06分

ふくた君 アトムを可愛く写してくれてありがとうU~~U。
バトルの写真 ブレテナイね~すごーい!
腕が上がってきましたね!カッコイイ(^^)v
ブログランキング参加おめでとう!
ポチッとしましたよ。

投稿: アトムママです。 | 2007年7月 4日 (水) 23時03分

はじめまして!ふくた君。
ふうたくんをみにきました~!
すごくかわいいワンちゃんですね^^
うちのワンコはふーたといいます!どうぞよろしくね。

ふくた君自分で写真も撮ってるの?
じょうずやねぇ!
ブログ作るなんておばちゃんびっくりやわ~

投稿: ふーたまま | 2007年7月 5日 (木) 10時13分

☆アトムママさん

ポチッとありがとう!
またアトムくんのかわいい写真撮れたらマンガにしてUPするね~

☆ふーたままさん

ふーたままさんのブログも見たよ。 ふーたくんかわいいね。

ぼくは自分で全部写真も撮ってるんだよ。
わんちゃんの写真撮るのは難しいけどね。

また見にきてね~

投稿: ふくた | 2007年7月 5日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15631045

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~バトルでダイエット:

« ふうた日記~梅雨のうんちくりぃん作戦 | トップページ | キーボッツ日記~カブトがやってきた! »