« ふくた日記 「くやしいっ!!」 | トップページ | ふうた日記~ワンワンっ! »

2007年6月 5日 (火)

ふうた日記~ダッシュ!

きょうもふうたとわんちゃんランドに行ったよ。

ふうたは御所に着くと、猛ダッシュでわんちゃんランドに向かっていくよ。

そしていつも必ず同じ場所で急ブレーキで止まってうんちする。

それからおともだちのいるところに走っていくんだ。

でもきょうはまだ誰もいなかった。

ふうたが何かくわえてる・・・なんだ? ちょっとちょうだい!

070605

きのこだ!

毒きのこだったらどうするんだ! 何でも食べたらだめだよ!

                  

ふうたとフリスビーで遊んだよ。

ぼくが投げると、ふうたが走って取ってきてくれるよ。

070605_1

070605_2

                                  

そのあと、コッカーのピーチちゃんが来たよ。

Img_0752

「こんにちは。 暑いわねえ~」

これからもっと暑くなるよ。 

でも、おさんぽは毎日行きたいね。

070605_3

・・・ふうた マーキング中・・・

|

« ふくた日記 「くやしいっ!!」 | トップページ | ふうた日記~ワンワンっ! »

コメント

ふうちゃん昨日はピーチが誘惑してごめんね~
でもふうちゃんとピーチの子・・・ちょっと興味あったかも(^^)ゞ
だってうちのお兄ちゃんは、いつもふうちゃんの写真を見て、気にいったのはプリントアウトして~♪って言うくらいふうちゃんが大好きなんだ~!また遊んでね(^▽^)b

PS.マラソンで頑張ったふくちゃん、順位なんて関係ないよ!その過程で自分がどうしたかって事が大事なんだよ。ママさんと走るってこと、とっても素敵だし、いい思い出になったね(^^)v

投稿: nao | 2007年6月 6日 (水) 11時05分

☆naoさん

ふうたはピーチちゃんが大好きみたいだね。 でもピーチちゃんはふうたのことどう思ってるんかなあ。。?
ピーチちゃんのお兄ちゃんはふうたのこと大好きなんだ。 うれしいな。 また御所に遊びにきてね。

投稿: ふくた | 2007年6月 6日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15326920

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ダッシュ!:

« ふくた日記 「くやしいっ!!」 | トップページ | ふうた日記~ワンワンっ! »