« キーボッツのはなし | トップページ | ふうた日記~元気組 »

2007年6月18日 (月)

ふうた日記~ふうたんランド

きょうは雨だからおさんぽは無理かなあ・・・と思ってたけど、夕方にはやんだね。

いつもより遅く、5時頃に、御所のわんちゃんランドに行ったよ。

070618 「なんできょうはおともだちがだれもいないの?」

「うーん・・お天気もあんまりだし、時間も遅いからね」

                  

070618_1 「じゃあ、きょうは ”わんちゃんランド” じゃなくて ”ふうたんランド” だね! ハハハっ♪」

                   

そして ”ふうたんランド” をひとりで走り回る・・・

070618_2 070618_3       きゃっほ~♪

                        

きょうは涼しかったから、すっごくよく走ったよ☆

                            

ところで、先月、御所の近くの富小路公園でみつかった迷子犬のミニチュアダックスちゃん、今は保護してくれている人の所にいるそうなんだけど、飼い主さんまだみつかってないんだよね。

探してるんかなあ・・・?   もしかして、捨てたの?   ・・・・・

ふうたは迷子札をつけてるよ。

070618_4 かわいいでしょ。

札が二重になってて、1枚目にはわんちゃんのなまえ、2枚目には飼い主のなまえと電話番号がかいてあるんだよ。

ふうたは呼んだらちゃんと戻ってくるし迷子にはならないと思うけど、もしももしも、迷子になってウロウロしてるふうたをみつけたひとは、2枚目の黄色い札にかいてある番号に電話してね。

でも、ぜったい迷子になんかならないでね。 ふうたはぼくの大事な弟だからね。

|

« キーボッツのはなし | トップページ | ふうた日記~元気組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15483475

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ふうたんランド:

« キーボッツのはなし | トップページ | ふうた日記~元気組 »