« キーボッツ日記~ジーク○× | トップページ | ふうた日記~ぼくはプーパグ »

2007年6月20日 (水)

ふうた日記~ひったくり

きょうも暑かったねえ。

京都市内はまた光化学スモッグが出てたんだって。

ママの携帯には 防災情報 が入るようになってるから、そういう情報がすぐわかるんだ。

最近は ひったくり事件 の情報とか、こどもが変な人に声をかけられた っていう情報がすごく多いらしい。

ぼくも一年生のとき、学校から帰る途中、知らない男の人にいきなり背中を蹴られたことがあったよ。 怖かった。

でもそのあとから、通学の道にパトロール隊の人たちが立って、こどもたちを見守ってくれるようになったんだ。 よかった。

             

さて、きょうもふうたと御所のわんちゃんランドに行ったよ。

070620_2 070620_4

キミーくん               ピーチちゃん

070620_5 070620_6

ヴァンちゃん             うずらちゃん

070620_7 070620_8

マロンちゃん             ダグくん

070620_9 070620_10

アッサムくん             ショコラちゃん

         

きょうは暑いけどいっぱいわんちゃん来てたよ。

070620_11

「こんにちは。 チュッ☆」     かわいい~っ♪

                    

で、こっちでは・・・・・  はるちゃん、なにしてるの?

070620_12 070620_13

おやつあるやろ          ぜったいあるわ

070620_14 070620_15

においするで            まちがいない!

070620_16

「よ~みつけたなあ。 はいはいあげるから、みんなおすわり!」

「ほらな、やっぱりあったやろ」

            

うっかりしてると、ひったくられることもあります。 みなさんご注意ください。

                    

ん? こっちでもひったくりか?

070620_17

どどどどど・・・・・・・・

070620_18

「とったりーっ!」

「うわっ やめて! これぼくのやで! ふたりでおそうなんて、ずるいわ!」

|

« キーボッツ日記~ジーク○× | トップページ | ふうた日記~ぼくはプーパグ »

コメント

怖い人が多いんだね。
ふくた君、気をつけてね。
パトロールの人が立ってくれて良かったね!!

ナナちゃんと棒の取り合いをしている写真、良く取れているね♪
ふうた君は棒に夢中で、アッサム君に気付いてないのかなぁ?

投稿: キミーママ | 2007年6月21日 (木) 23時03分

☆キミーママさん

ふうたは取り合いっこするのが大好きだよ。
木の棒をみつけたら、「ほら、こんなんみつけたでー」って感じで、わざと見せびらかすように噛んでるよ。
キミーくんもまた取り合いっこして遊んでね~☆

投稿: ふくた | 2007年6月22日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15503974

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ひったくり:

« キーボッツ日記~ジーク○× | トップページ | ふうた日記~ぼくはプーパグ »