« ふうた日記~黒犬組 | トップページ | ふうた日記~ダッシュ! »

2007年6月 3日 (日)

ふくた日記 「くやしいっ!!」

きょうは、 京都チャリティファンラン に出たよ。

宝ヶ池の”いこいの森”からスタートして、池の周りを1周してまた戻ってくる、2.5kmのコース。

ぼくははりきってスタートした。 ママも一緒に走ってくれたよ。 

でもスタートしてすぐ、おなかが痛くなってきた。 まだスタートしたばっかりなのに。 走りたいのに走れない。 

くやしいっ!!!!

もういやになって 「やめたい」 って言ったけど、ママが 「歩いてもいいからゴールまで行こう」 て言うから、歩いた。

いっぱいの人に抜かされた。 すごく弱い子と思われてるみたいで、めっちゃめっちゃくやしかった。

ゴールの少し手前からまた走った。 最後はダッシュでゴールした。

ママが 「くやしかったな。 でもがんばったな。」 て言ってくれた。

ママもレースのとき、おなかが痛くなったり、足が痛くなったりして、速く走れなくてくやしかったこと何回もあったんだって。

きょうはくやしかったけど、また今度のレースは絶対がんばって走るよ。

070603

がんばったよ☆

                           

070603_1

宝ヶ池 ”いこいの森” の菖蒲

                            

★京都チャリティファンラン

~いつも健康のために走っているあなた!  1日だけ人のために走ってみませんか!!~

チャリティファンランの参加費(収益金)は、NGO団体(KIDS、リボーン、NICCO)に寄付され、東南アジア・中東を中心とした途上国支援に役立てられています。

種目・・・フル、ハーフ、10km、5km、2.5km、フリージョグ

コース・・・宝ヶ池公園 周回コース

|

« ふうた日記~黒犬組 | トップページ | ふうた日記~ダッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15305574

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記 「くやしいっ!!」:

« ふうた日記~黒犬組 | トップページ | ふうた日記~ダッシュ! »