« ふうた日記~ふうたんランド | トップページ | キーボッツ日記~ジーク○× »

2007年6月19日 (火)

ふうた日記~元気組

きのうのわんちゃんランドはひとりぼっちの 「ふうたんランド」 だったけど、きょうはおともだちが来てたよ。

トイプードルのキミーくん、ジャックラッセルのはるちゃんアルノくん、バセンジーのミニーちゃん、そしてふうた・・みんな追っかけごっこやバトルが大好きな元気組だ。

070619_1 070619_2

ふうた                 キミーくん

070619_3 070619_5

はるちゃん              アルノくん

                 

きょうも元気組のバトルが始まったよ。

070619_6

「それ、かしてよ」

「やだよーだ」

               

070619_7

「おさえこみだーっ!」

「ぐわwwwっ!」

              

そこへやってきた、イングリッシュコッカーのピースくん

070619_8

「あ、あの~、そのおもちゃ、ほ、ほ、ほしい・・・」

「え? なんか言った?」

「い、いえ、なにも・・・」

ピースくんにはちょっと遠慮してたふうた。

そんなみんなをながめてるピーチちゃん

070619_9

「みんな楽しそうにやってるわね」

ピーチちゃんは追っかけごっこやバトルはしないけど、いつもみんなが遊んでるのを楽しそうに見てるよ。 すぐ寝ちゃうけどね。

「だってわんちゃんランドは気持ちいいんだも~ん♪」

そのあと、アイリッシュセッターのアンちゃんも来たよ。

070619_10

アンちゃん  ピースくんにそっくりだあ~

はるママさんは、ピースくんのことをアンちゃんのこどもだと思ったんだって。

☆☆

そのあと、ラウールくんタイチくんアトムくん来たよ。

写真撮ろうと思ったら、「カードがいっぱいです」 になっちゃった。

また今度撮らせてね。

                   

|

« ふうた日記~ふうたんランド | トップページ | キーボッツ日記~ジーク○× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15492270

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~元気組:

« ふうた日記~ふうたんランド | トップページ | キーボッツ日記~ジーク○× »