« ふうた日記~ぼくはプーパグ | トップページ | ふうた日記~ハルちゃん撮影会 »

2007年6月22日 (金)

ふくた日記~梅雨の一日

||||きょうは雨||||  

雨はいやだなあ。 梅雨だからしかたないけど。

きょうはふうたとわんちゃんランドに行けなかった。

だからきょうは、ツ の撮影をしたのだ。

ぼくが持ってる 、1個ずつ、ぜ~~んぶ写真撮ったよ。

写真は アルバム に全部入ってるから、見てね~★

    

それから、空手の練習に行ったよ。 汗びっしょりになったよー!

”10回連続蹴り” が特にしんどかった。

あさっては 「京都ランナーズ」 の例会の日だ。 御所の内周コース 4kmを走るんだ。

晴れるといいな。

070613_4

ふうたはいつもこんなかっこうで寝るのだ。

「敵に襲われたらどうするんだ?」

「敵なんかいないも~ん」

きょうは、御池通を走って、うんちとおしっこだけのおさんぽをしてきたよ。

あした、わんちゃんランドにいけるといいね。 

|

« ふうた日記~ぼくはプーパグ | トップページ | ふうた日記~ハルちゃん撮影会 »

コメント

ふうたクンの寝相すごいね~!!って思ったら、キミーもまったく同じ格好で寝ていたよ。
(ノ∀≦。)ノぷぷぷ。
皆、この格好が好きなのかな??
他のワンちゃん達が、どんな格好で寝るのか気になるね。

投稿: キミーママ | 2007年6月24日 (日) 10時31分

☆キミーママさん

キミーくんもこんなかっこうで寝てるの? おもしろいね。

ママが、ひっくり返って寝るわんちゃんはきっとおおらかな性格なんやって言ってるよ。

投稿: ふくた | 2007年6月24日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15523641

この記事へのトラックバック一覧です: ふくた日記~梅雨の一日:

« ふうた日記~ぼくはプーパグ | トップページ | ふうた日記~ハルちゃん撮影会 »