« ふうた日記~ワンワンっ! | トップページ | ふくた日記~おうちで遊ぼ »

2007年6月11日 (月)

ふうた日記~おめめが・・・

最近暑くてぼくはちょっと夏バテぎみ・・・

夏はこれからやで! ってママに言われてるけどね。

                

ふうたが目にいっぱい目やにが出てる。 左の目だけ。 少し赤くなってて、目をしょぼしょぼしてる。

ママがふうたを自転車に乗せて病院に行ったよ。

ふうたは病院ぜんぜん嫌がらないんだ。 ぼくは病院大嫌いだけどね。

きょうもふうたはおりこうさんだったんだって。

目を洗ってもらって、検査してもらうあいだ、じっとしてたんだって。 そして先生に 「おりこうさんやな」 てほめてもらってしっぽふってたんだって。 

「結膜炎」 ていわれたよ。 目薬もらった。

ふうたは目薬も嫌がらないよ。 ぼくはすぐ目をつぶってしまうし、ママに 「もーっ」 て怒られるけど。 ふうたはえらいなあ。

070611_2 「そう?」

070611_3

                                     

夕方からは御所におさんぽに行ったよ。

070611_4

何してるのかな・・・?

              

わんちゃんランドで、アトムママさんにおやつをもらったよ。

おせんべいみたいな、かみかみおやつ。

きょうのふうたはおりこうさんだったから、ごほうびだ!

070611_5 070611_6

070611_7 070611_8

「おいしいよ。 アトムママさん、ありがとう☆」

|

« ふうた日記~ワンワンっ! | トップページ | ふくた日記~おうちで遊ぼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15401390

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~おめめが・・・:

« ふうた日記~ワンワンっ! | トップページ | ふくた日記~おうちで遊ぼ »