« キーボッツ日記~待ちきれないっ! | トップページ | キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 »

2007年6月27日 (水)

ふうた日記~元気一番大賞

梅雨ってじめじめ蒸し暑いねえぇぇ。

きのうのわんちゃんランドは、まるでミストサウナの中にいるみたいに蒸し暑くて、ぼくは写真を撮る元気もなかった。

でもきょうはがんばっていっぱい撮ったのだ。

070627

「もwwwあつすぎるわ~~」

     

070627_1

「こんにちは。あついねえぇ」

   

あっ! ひさしぶりのレモンちゃんだ! 

レモンちゃんは、赤ちゃんを産んだばっかりのおかあさんだよ。

いつも一生懸命赤ちゃんたちのお世話をしてるんだって。

きょうはおうちでおねえちゃんが赤ちゃんをみてくれてるから、わんちゃんランドに遊びに来たんだって。

070627_2

「あら、これなに?」

   

070627_3

「おもちゃだよ。 いっしょにあそぼ!」

   

070627_4 070627_5

070627_6 070627_7

みんなで追っかけごっこして楽しそうに遊んだよ。

でも暑いから、みんなちょっと走ってはすぐ休憩、またちょっと走って休憩・・・

キミーくんはおなかの具合が悪かったのか、吐いちゃってた。

いつもは元気いっぱいなのに。 キミーくん、大丈夫?

  

そんな中で、一番元気に走り回っていたのはアルノくんだ。

070627_8 070627_9

070627_10 070627_11

070627_12

アルノくんは、きょうの 「元気一番大賞」 に決定!!

|

« キーボッツ日記~待ちきれないっ! | トップページ | キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 »

コメント

毎日暑いよね~
でも御所のわんちゃんランドは相変わらず楽しそうね♪
ふくちゃんの写真の腕もメキメキ上達してるじゃない(^▽^)v

ピーチはうだうだ家で過ごしてるけど、晴れたら日曜のうんちくりぃん作戦には参加するので、また会えたらよろしくね(^^)ゞ

投稿: nao | 2007年6月28日 (木) 10時30分

ふくちゃん、今日も暑そうだね。
キミーの事、心配してくれてありがとうね。
あの後、アルノくんとバトルをして家に帰ったよ。
夕ご飯もモリモリ食べたし、キミーパパとも遊んでいたから、
元気だよ。

今は部屋でゴロゴロしてます。
もう少ししたら、散歩に出掛ける時間だね。
今日も、ふくちゃんやふうたんに会えるかなぁ。
楽しみ♪♪

投稿: キミーママ | 2007年6月28日 (木) 14時54分

☆naoさん

ぼくも日曜日、晴れたらうんちくりぃんに行くよ。 よろしくね。

☆キミーママさん

キミーくん、元気でよかった~。 またいっぱい遊んでね。

投稿: ふくた | 2007年6月28日 (木) 23時09分

はじめまして。サキです。
コメントありがとうございました。
写真がいっぱいで楽しいブログですね。
息子も喜びますので、時々お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

投稿: サキ | 2007年6月30日 (土) 09時30分

☆サキさん

コメントありがとう!
またキーボッツのことも書くからね。 見にきてね~♪

投稿: ふくた | 2007年6月30日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15578319

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~元気一番大賞:

« キーボッツ日記~待ちきれないっ! | トップページ | キーボッツ日記 「買ったどぉ~!!」 »