« ふうた日記~ひったくり | トップページ | ふくた日記~梅雨の一日 »

2007年6月21日 (木)

ふうた日記~ぼくはプーパグ

きょうも暑かった。 いつも言ってるけどね。

ふうたは黒いから、特にお天気のいい日は体があつ~くなってバテちゃうんだ。

070621

「きょうはだれもいないね。 また”ふうたんランド”か?」

              

きのうはおともだちいっぱい来たのにね。 誰か来ないかな~・・・

きたきた!

さっそくバトル開始だ!

070621_1

「もがwwwww」

「うごwwwww」

「ぶがwwwww」

3にんで何やってるんだか、もうわけがわからない。

070621_2

ジャックラッセル vs プーパグ

はげしい戦いだ!

「なんで 2対1 やねん。 プーパグの仲間はいいひんのか?」

「そんなん、いるわけないやん。 ふうた以外のプーパグいたら、会ってみたいわ」

「・・・・・」

          

そういえば、トイプードルとパグのミックスって、ふうたしか見たことないなあ。

もし、「☆ふくたのログブー☆」 を見てて、プーパグ飼ってるひといたら、コメントください。

いないかあ・・・

070621_3

「はあ~ きょうも大暴れして、楽しかったよ☆」

|

« ふうた日記~ひったくり | トップページ | ふくた日記~梅雨の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15511350

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ぼくはプーパグ:

« ふうた日記~ひったくり | トップページ | ふくた日記~梅雨の一日 »