« ふうた日記~ダッシュ! | トップページ | ふうた日記~おめめが・・・ »

2007年6月 6日 (水)

ふうた日記~ワンワンっ!

きょうも暑い一日だった。

はあ~ きょうは家でのんびりしたいなあ・・・という気分だったけど、ふうたのおさんぽをサボるわけにはいかない。 ふうたがかわいそうだしね。

きょうもわんちゃんランドに行ったよ。

070606

カルくんも暑そうだ。 ふぁあ ふぁあ ・・・

                     

070606_1

ピーチちゃんはもう ぐったり・・・

                

                     

070606_2

ななちゃんもぐったり・・・?   いえいえ、

Img_0816

とっても元気ですわよ☆  ガリガリ・・

070606_3

「その木、うまそうやんか。 ちょうだい! がぶっ」

「ひえ~~っ」

                   

070606_4

「うりゃ~~~」

「どりゃ~~~」

                          

そのころ、はるちゃんは ・ ・ ・ 

070606_5

「木の上に・・・ ワンワンっ!」

070606_6

「あそこに・・・ ワンワンっ!」

070606_7

「うーっ 届かへーん  ワンワンっ!」

                                 

木の上に何が?

はるちゃんがいったい何に吠えていたのかは、謎のままだ・・・                                         

|

« ふうた日記~ダッシュ! | トップページ | ふうた日記~おめめが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15338756

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ワンワンっ!:

« ふうた日記~ダッシュ! | トップページ | ふうた日記~おめめが・・・ »