« ふくた日記~梅雨の一日 | トップページ | キーボッツ日記~待ちきれないっ! »

2007年6月23日 (土)

ふうた日記~ハルちゃん撮影会

きょうはとってもいいお天気だったね。

わんちゃんランドは風がさわやかで気持ちよかった~~。

でもなぜか、ふうたのおともだちがだれも来ていない。

しばらくして、ファンタくんが来た。

070623

ファンタくんはいつも、ちょこちょこちょこ・・・・っとすばやく走る、ちっちゃくてかわいいトイプードルだよ。

そして、ラウールくんも来た。

070623_1

くんくん・・・と何かにおいでると思ったら、寝転がってスリスリしてたよ。

ミミズのにおいがしたのかな?

*****

そして、トイプードルのハルちゃんがやってきた。

ぼくはまだ、ハルちゃんの写真を撮ったことがなかった。

なぜかって、、、黒い犬、特に黒トイプードルはすっごく写真撮るのが難しいのだ。

向きが悪いと顔がまっくろけに写ったり、目がどこにあるのかわからない写真になったりする。

そして特にハルママさんは、ハルちゃんの写真の撮り方にはうるさい・・とうわさで聞いてたから、「こんなのダメ!」 とか言われちゃいそうだしね。

でもきょうはがんばって挑戦してみたのだ。

前に、黒トイプードルのコロちゃんを撮ったとき、すっごくかわいく撮れて大成功だったし。

   (( ⇒ 5月31日(木) ふうた日記~黒犬組 ))

ハルちゃんもコロちゃんみたいにかわいく撮るぞ!

ハルママさん、ラウパパさんと一緒に、「ハルちゃん撮影会」 だ!!

しかし・・・・・・・・

           

「ハルちゃーん、こっち向いて」

070623_3

「え? なに?」

「こっちこっち」

070623_4

「こっちか」

「あー、おめめがない」

070623_6

「おめめがない? 失礼な! ちゃんとあるよ!」

「ごめんごめん、かわいく写真撮ろうと思って・・・」

070623_7

「めっちゃかわいく撮ってよ」

「うーん、なんかイマイチやなあ・・・」

070623_8

「ガクッ!」

          

「ウWWWWっ  コロちゃんはめっちゃかわいく撮れたのに、なんでハルちゃんはかわいく撮れへんのやWWWWW!!!」

        

070623_9 070623_10

070623_11 070623_13

070623_14 070623_15

070623_16 070623_17

070623_18 070623_19

            

きょうはこのへんで、かんべんしといて~~~

          

|

« ふくた日記~梅雨の一日 | トップページ | キーボッツ日記~待ちきれないっ! »

コメント

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

可愛く撮れてるよ~。
ばっちり!
コロちゃんは可愛く撮れるけど、ハルちゃんは難しいのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この写りなら及第点もらえるはず?!

投稿: かんちゃん | 2007年6月24日 (日) 01時11分

ふくちゃん、ハルちゃんの写真頑張ってチャレンジしたんだね♪

ちゃんとハルちゃんのやんちゃ娘じゃなくプリティーガールな感じ撮れてるよ~!

こんなにいっぱい載せたら、じゅんさんも◎くれるんじゃないかな?

投稿: nao | 2007年6月24日 (日) 03時34分

☆かんちゃん  naoさん

そっかなあ。 かわいく撮れてるかなあ。 よかったあ。

投稿: ふくた | 2007年6月24日 (日) 19時28分

おーーー、ふくちゃん頑張ったね。
上から3つ目の写真とか、可愛いと思うけどなぁ。
ファンタ君なんか、とっても可愛く撮れてるもんね。
ハルちゃんは可愛いんだけど、写真に撮るのが難しいんだよね。
これからもお互い頑張ろうな!

投稿: ラウぱぱ | 2007年6月24日 (日) 22時08分

ふむふむ。
ハル初心者にしては、上出来じゃ!
3番目の写真は、目のパッチリしたハルが撮れておるな♪
晴天の真っ昼間にパッチリ目のハルが撮れるのは奇跡!なのだ。
よくやった>ふくたカメラマンよ!
なかなかの才能と見たぞ。このままガンバリたまえ〜(^o^*)v ブイ

投稿: じゅん | 2007年6月25日 (月) 10時21分

☆ラウぱぱさん

ありがとう。 ぼくも3枚目の写真は、まあまあよく撮れたと思ってたんだ。

☆じゅんさん

よかったあ。 じゅんさんに褒めてもらえて。
ふくたカメラマン、これからもがんばるぞっ!!

投稿: ふくた | 2007年6月25日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15536590

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~ハルちゃん撮影会:

« ふくた日記~梅雨の一日 | トップページ | キーボッツ日記~待ちきれないっ! »