« ふくた日記~おうちで遊ぼ | トップページ | キーボッツのはなし »

2007年6月16日 (土)

ふうた日記~晴れたぞっ☆

京都も梅雨に入ったって。 はあ~これから雨ばっかりになるんかなあ・・・

雨の日のおさんぽ ↓  (6月14日(木)070614

「これからおさんぽ行ってきまーす」

大雨だあ|||。

カルママさんにもらったレインコート着て、ちょっと近くを走ってくるよ。

うんちとおしっこしたいからね。

    

☆☆☆そして今日☆☆☆                              

「週末もお天気良くない」って予報で言ってたから、旅行の予定も延期したのに、、、

きょうはめっちゃいい天気やんかー!!  これやったら旅行行けたのにー

天気予報のうそつきーっ!!

てわけで、いつものように御所におさんぽ行ったよ。

            

わんちゃんランドは、あちこち みみず だらけだった。

だからふうたは・・・

Img_0936_2 Img_0935_1

すりすり・・・             すりすり・・・

みみずにすりすりしてたよ。 

暑いからか、おともだちがだ~れも来ない。

そろそろ帰ろうか・・と言ってたら、ベリーちゃんが来た☆

070616 「こんにちはー。あついねえ~~」

ちょっとふうたと追っかけごっこしたけど、ふたりともすぐバテちゃった。

とにかくきょうは、めちゃ暑かったのだwwww

|

« ふくた日記~おうちで遊ぼ | トップページ | キーボッツのはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15457503

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~晴れたぞっ☆:

« ふくた日記~おうちで遊ぼ | トップページ | キーボッツのはなし »