« キーボッツ日記~希望の紋章 | トップページ | ふうた日記~うんちくりぃん作戦 »

2007年5月10日 (木)

ふうた日記 「もう夏?」

昨日は暑かったなああああ。。。

京都市内は31.7度もあったんだってさ。 もう夏か?

ふうたも舌をベロ~っと出して暑そうだったよ。

でも、御所の”わんちゃんランド” (←とぼくが勝手に呼んでいる) は風がさわやかで気持ちいいんだ。

070509

 ↑ なかよしコンビのバトル  キミー vs ふうた

070509_1

 ↑ ボールのとりあい  はる vs ふうた

070509_2

 ↑ こころちゃんはふうたが大好き

070509_3

 ↑ 「ねえ、ももちゃーん」  「な、なに?」

070509_4

 ↑ 「アトムだよ。おりこうさんにしてるからおやつちょうだい」

御所のわんちゃんランドでは、みんなとっても楽しそうです☆☆

|

« キーボッツ日記~希望の紋章 | トップページ | ふうた日記~うんちくりぃん作戦 »

コメント

ふくちゃん、こんばんは☆

きのうは暑かったけど、今日は風がふいて気持ち良かったね。
今日は『わんちゃんランド』から帰ってキミーの病院に行って来たよ。
前足のレントゲンをとって、だいじょぶだったけど、5日間は家で大人しくしているように言われちゃった。
ふくちゃんやふうた君と遊べないのはさみしいけど、すぐに元気になって『わんちゃんランド』に行くから、また一緒に遊んでね。
楽しみにしているよ。

投稿: キミーママ | 2007年5月11日 (金) 20時15分

☆キミーママさん

レントゲンでだいじょうぶだったの、よかった。 
いっつもふうたとバトルしてるし、足痛めちゃったんかなあ・・って心配してたんだ。
はやく良くなってね。 またふうたと遊んでね。

投稿: ふくた | 2007年5月11日 (金) 22時27分

やっと、ふくた君のブログ見つけました(^^)v
素敵なブログですね!
ふくた君の夢や、ふくた君の思いがいっぱいで、ワクワク読みました。すごーい!

いつも、わんわんランドでアトムと遊んでくれてありがとう!
写真も写してくださってありがとうございます。

キミーちゃんが5日間、お家だから~さみしいよな~
すっかり治って また わんわんランドでふうたんと元気に遊ぶのを楽しみにしてはるよ。
               じゃあ~またね。

投稿: アトムママです。 | 2007年5月13日 (日) 19時30分

☆アトムママさん

ぼくのブログみつけてくれてありがとう。
アトムくんの写真かわいいでしょ。

これからも、わんちゃんのこととかいろんなこと書くし、よろしくね。

投稿: ふくた | 2007年5月13日 (日) 22時50分

ふくた君、お返事どうもありがとう!
「わんちゃんランド」でしたね。間違えてゴメンネ。

今日は朝に行きましたから、ふくちゃんに会えませんでした。
御所では明日の(葵祭り)のじゅんびで、にぎやかでしたよ。
マイクのテストで、おじさんが「ただいまマイクのテスト中~。」と
何回も言うから、アトムはワンワンとほえてばっかりでした。
きっと、こわかったんやね。。。

また、わんちゃんランドで会いましょうねU^^U。

投稿: アトムママです。 | 2007年5月14日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15027293

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記 「もう夏?」:

« キーボッツ日記~希望の紋章 | トップページ | ふうた日記~うんちくりぃん作戦 »