« ふうた日記~雨あがりのおさんぽ | トップページ | ふくた日記 「くやしいっ!!」 »

2007年5月31日 (木)

ふうた日記~黒犬組

黒いわんちゃんって写真撮るのむずかしいな。

まっくろけで何かわからない写真になったりするんだ。

でもきょうはなかなかうまく撮れたと思うよ。

きょうは、黒犬組のわんちゃん (て、いつからそんな組できたんだ?) を紹介するよ。

070531

黒トイプードルの コロちゃん。 

コロコロコロ・・・と転がるように走るんだ。 かわいい☆

                         

070531_1

黒パグの カルくん。 

ふうたのなかよしのお兄ちゃんだ。 でも最近ふうたのほうが体が大きくなっちゃった。

                              

で、ふうたは。。。  またやってるよー

070531_2

        うばいとりっ!!

                        

070531_3

        おさえこみっ!!

                            

070531_4

        おさえこみっ!!

                                   

070531_5

「きょうはこのへんにしといたろ」

                          

070531_6

「ひえ~~~ おみごとですなあー」

                         

ふうたは黒犬組の組長か。。。?

|

« ふうた日記~雨あがりのおさんぽ | トップページ | ふくた日記 「くやしいっ!!」 »

コメント

ふくちゃん、こんばんわ。
黒いワンコは撮影するの難しいよね。
ラウパパもいっぱい失敗写真があるよ。(^^ゞ
でも今日のコロちゃんもカル君も凄く可愛く撮れてるね。
この写真だったら、コロママもカルママも大喜びじゃないかな。

投稿: ラウぱぱ | 2007年5月31日 (木) 22時32分

ふくちゃん☆
コロをめっちゃかわいく撮ってくれてありがとう~。
ラウパパがいうように大喜びしてるよ。
大喜びで壁紙に設定しちゃった(うふ)。

ふうちゃんとみんなが遊んでるすがたも、上手に撮ってあってみんな楽しそうやね~。

これからもふくちゃんの写真とブログ楽しみにしてるね!!

投稿: 大喜びコロママ | 2007年5月31日 (木) 22時55分

☆ラウぱぱさん

じつはコロちゃんの写真撮るとき、はるちゃんがぼくに飛びかかってきて、ぼくはひっくり返ってしりもちついたんだ。 で、そのままの体勢でボタン押したらこの写真が撮れたんだ。
偶然だけどうまく撮れてるでしょ。

☆コロママさん

喜んでもらえてよかった~♪
またがんばってかわいい写真撮るね。

投稿: ふくた | 2007年6月 1日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15271207

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~黒犬組:

« ふうた日記~雨あがりのおさんぽ | トップページ | ふくた日記 「くやしいっ!!」 »