« ふうた日記 「もう夏?」 | トップページ | キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ »

2007年5月13日 (日)

ふうた日記~うんちくりぃん作戦

きょうもさわやかないいお天気だったね。

きょうは朝から御所で ”うんちくりぃん作戦” があったんだ。

ぼくが参加するのは2回目。 もちろんふうたも一緒だよ。

070513  

いつもわんちゃんたちが遊ぶ、”わんちゃんランド”に落ちているうんちをおそうじする活動なんだけど、きょうはうんちは少ししかみつからなかった。 かわりにたばこの吸殻とか、お菓子の包み紙とかをいくつか拾ったよ。

でもなんでこんなきれいな御所に、ごみを捨てていくひとがいるんだろうな。 ぼくは絶対ごみをポイ捨てしないよ。 ふうたのうんちも必ず持って帰るよ。

   ”うんちくりぃん作戦” 「愛犬と御苑を考える会」 主催

    年6回(奇数月) 第1日曜日 am.9時 京都御苑内 建礼門南側集合

    

** キミーくん はやくよくなってね **

  ふうたの大親友のキミーくんが、足の具合が悪くなってお散歩をお休みしてるんだ。

  さびしいよ~。。。  

  お医者さんに、5日間家でゆっくりするように言われたんだって。 

  はやくよくなって、またふうたと遊べるように、元気になってね。 待ってるよ☆

070609

  キミーくん

|

« ふうた日記 「もう夏?」 | トップページ | キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ »

コメント

ふくちゃん&ふうた君、こんばんわ。
アトムママさんにblogの事聞いたんやけど、名前を忘れちゃって、色々検索してやっとたどり着きました。(^^)
また見に来るね。

投稿: ラウぱぱ | 2007年5月14日 (月) 01時30分

☆ラウぱぱさん

ラウぱぱさんも、ぼくのブログみつけてくれたんだ。 うれしいな。

いつもふうたのかわいい写真とってくれてありがとう。

ふくたのログブーよろしくね。

投稿: ふくた | 2007年5月14日 (月) 13時50分

ふくた君、こんにちは♪

うんちくりぃん、参加したんだね。おつかれさまでした。
キミーのこと、心配してくれてありがとう。
元気にしているよ。
今日、自転車にのせて少しだけ御所でお散歩してきたよ。
葵祭を見にきた人でいっぱいだったよ。

今頃、ふくちゃんとふうたクン、御所で楽しく遊んでいるのかなぁ?
まだ、ふうたクンとのバトルは無理かもしれないけど、週末には
『わんちゃんランド』に行こうと思ってるよ。

投稿: キミーママ | 2007年5月15日 (火) 14時56分

☆キミーママさん

キミーくん元気なんだ。 よかった。
キミーくんと会えるの楽しみにしてるよ。

投稿: ふくた | 2007年5月16日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15061559

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~うんちくりぃん作戦:

« ふうた日記 「もう夏?」 | トップページ | キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ »