« キーボッツ日記~ガイアードラゴ&ブレイザーダイル | トップページ | ふうた日記~なつかしのふうた »

2007年5月26日 (土)

ふうた日記~”風と太陽と風太”

ジャーン!!!  「風と太陽と風太」

ラウぱぱさんに撮影してもらった、ふうたの写真集ができたのだ!!

070526_4

                       

ラウぱぱさんは、コッカーのラウールくんの飼い主さんで、カメラマンだ。

いつも御所のわんちゃんランドでわんちゃんの写真をたくさん撮ってくれるよ。

いつもおやつをくれるから、ふうたはラウぱぱさんをみつけると走っていっておすわりして、おやつをもらえるのを待ってるよ。

ふうたの写真集、めっちゃ気に入ったよー。 ぼくのたからものにするよ。

ラウぱぱさん、ありがとう☆☆

「風と太陽と風太」 は ラウぱぱさんのブログ 「ラウールのしっぽ」 で紹介されています。 みてネ☆

                               

                                 

きのうは雨で、御所のわんちゃんランドに行けなかった。

でも夜に雨がやんだから、ママが 「ちょっと近所に散歩に連れていくわ」 と言ってふうたを連れて出かけた。 でもなかなか帰って来ない。

どこまでいったんかなあ・・と心配してたらやっと帰ってきた。

ふうたは御池通を猛ダッシュして二条城のほうまで行ったんだって。 そしたらジョギングしてるおじさんがいて、後を追っかけていくから一緒に二条城の周りを走ったんだって。 

ふうた、すごい体力やなあ!!

                

きょうはお天気よかったから、わんちゃんランドに行ったよ。

070526_5

070526_6

きょうはあんまりいつもみたいに走らなかったなあ。 暑かったからかな?

                                   

きょうの1枚  ラウールくん ↓

070524  

|

« キーボッツ日記~ガイアードラゴ&ブレイザーダイル | トップページ | ふうた日記~なつかしのふうた »

コメント

キャー可愛い~(〃^▽^〃)
写真集、ラウぱぱさんとこで見てきました♪

ふうた君とふくちゃんのツーショット、特にサイコー(^^)v
「風と太陽と風太」の題名もピッタリですね!

ピーチのもお願いしなきゃって思ってるんだけど~、どうせ撮ってもらうなら、ちょっとある計画が・・・でもラウぱぱさんがOKだしてくれないかも(^^;)

ふうた君の写真集やふくちゃんのブログ見てたら早く御所に行きたくなっちゃうわ~。


投稿: nao | 2007年5月27日 (日) 06時50分

☆naoさん

ピーチちゃんの計画ってどんなんかな?
ピーチちゃんの写真集も出来たらみせてね。

投稿: ふくた | 2007年5月27日 (日) 07時19分

こんにちは。
黒犬アールの飼い主です。
キーボッツの事は、私にも解りませんけどふうたへの思いはばっちり解ります(^▽^;)

家族でうんちクリーンとか、とってもいいですね。
私も早くそんな事したいんですけど・・・(笑)

ざ~っと見ましたが繊細な感受性を持ったコですね。
きっと優しい人になりますよ!
ちょっと感動しました!


ふくたくんへ

ふうたは弟分ですが、きっと色んな事を教えてくれるからね。
おっちゃんも前の犬にいっぱい教えてもらいました!
いっぱい思い出つくってね。
キーボッツに負けない宝物だもんね。
前に黒魔術師や!ってアールの事を言ってくれてたの覚えてます。
今度はふうたを優しい黒魔術士チームに入れるからちょっと待っててね!

投稿: かんちゃん | 2007年5月28日 (月) 13時20分

☆かんちゃん

ふうたも黒魔術師にしてくれるの? うれしいな。

きょう、アールくんの写真撮ろうと思って挑戦したけど、うまく撮れなかったんだ。 うまく撮れたらupするからね。

                            ふくた

  *** コメントありがとうございます。

 ふくたは恥ずかしがりで、人前ではあまりしゃべらないのですが、ブログで自分の思いを表現するのが楽しいようです。
 (まだ自分で文章の入力ができないので、紙に書いたり、話してくれたことを私がブログにupしてます)

 こうして寄せていただくコメントがふくたにとって励みになっています。 また時々覗きにきてやってくださいね。

                       ふうたママ 

 

投稿: ふくた | 2007年5月28日 (月) 22時19分

ふくちゃん、こんばんわ。
写真集、気に入ってくれて嬉しいよ。
大事にしてね。

ふくちゃんの撮ってくれたラウールの写真、いいねぇ。
ラウパパはこういう写真が好きだなぁ。
ありがとネ。

わんちゃんランドでも言ったけど、次はふくちゃんが撮った写真でふうたの写真を作らなきゃね、きっと愛情たっぷりの写真集が出来ると思うよ、頑張れ!

投稿: ラウぱぱ | 2007年5月29日 (火) 01時06分

☆ラウぱぱさん

ぼくが撮ったふうたの写真集、できたらいいな。 がんばってかわいい写真いっぱい撮るよ。

またラウールくんも撮ってあげるね。

投稿: ふくた | 2007年5月29日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15213822

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~”風と太陽と風太”:

« キーボッツ日記~ガイアードラゴ&ブレイザーダイル | トップページ | ふうた日記~なつかしのふうた »