« ふうた日記~にぎやかわんちゃんランド | トップページ | ふくた日記~空手入門 »

2007年5月16日 (水)

ふうた日記~御所の風景

きょうはふうたの撮影の日。 ラウぱぱにいっぱい写真を撮ってもらったよ。

なんと、500枚ぐらい撮ったんだって。 すげぇ~。 その中からいい写真を選ぶんだって。 

どんな写真集ができるかな。 すっごく楽しみ☆☆

070516

「ラウぱぱさん、いっぱい撮ってくれてありがとう☆」

                    

撮影のあいだ、ラウールくんはピーチちゃんと、おりこうさんで待ってたよ。

070516_1

「ぼくも撮ってよー」

              

070516_2

「疲れたわ・・・  zzz 」

                   

撮影が終わって、さっそくはるちゃんと遊び始めるふうた。

070516_3

「これ、わたしのおもちゃなんだけど・・・」

                      

070516_4

「ねえ、おやつある?」

                 

070516_5

「おやつ おやつ  ??」

                   

きょうはわんちゃんだけじゃなく、花の写真も撮ったよ。

070516_6

070516_7

                            

070516_8

きれいでしょ ★

|

« ふうた日記~にぎやかわんちゃんランド | トップページ | ふくた日記~空手入門 »

コメント

ふうた君、男前に撮れていたね。
お花もキレイだよ~ん♪♪

さぁ、キミーも久々に『わんちゃんランド』に出動しようかな。
ふくちゃん&ふうた君に会えるかなぁ(*^。^*)

投稿: キミーママ | 2007年5月17日 (木) 14時05分

ふくた君の写真の世界が広がってますね(^^)

草花の名前をしらべてみましたよ。
黄色い花は、うまのあしがた。
白い花は、ひめじょおん。
紫の花は、むらさきさきごけ。

わんちゃんランドは、わんちゃんも草花も楽しそうやね~。
おばちゃんも、アトムと遊びに行ってふくた君やママやふうたくんや、みんなと会うのが、すごーく楽しいです。

また遊んでねU^^U

投稿: アトムママです。 | 2007年5月17日 (木) 21時12分

☆キミーママさん

きのうはキミーくんに会えてうれしかったよ。 また遊んでね。

☆アトムママさん

お花の名前を教えてくれてありがとう。

  ***私も勉強になりました。  by ふうたママ***

投稿: ふくた | 2007年5月18日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15096850

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~御所の風景:

« ふうた日記~にぎやかわんちゃんランド | トップページ | ふくた日記~空手入門 »