« ふくた日記~空手入門 | トップページ | ふうた日記~自然いっぱいわんちゃんランド »

2007年5月19日 (土)

ふうた日記~晴れ?雨?

きょうは雨が降ったりやんだり、晴れてきたなーと思ったら曇ったり、変な天気だった。

きょうのお昼ごはんは、ママ特製ヘルシーチャーハン。

070519_1

ふつうのチャーハンより野菜がすごく多いんだ。

具は、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ピーマン、卵。 ごはんは玄米だよ。

めっちゃおいしい!!  おかわりしたよ。

              

そのあと、御所におさんぽにいったよ。

                          

070517_8

アルノくん

      

070517_9

はるちゃん

                             

アルノくん、はるちゃんはどっちも ジャックラッセルテリアだ。 どっちも元気いっぱい、ふうたのなかよしだよ。

                                

070519_2          

しばらくおさんぽを休んでたキミーくんも元気に復活だ!!

                             

070519_3            

ラウールくんは髪型がかっこいいね。

                                 

070519_4

あしたは晴れるかなあ~?  

またおさんぽ行こうね☆

|

« ふくた日記~空手入門 | トップページ | ふうた日記~自然いっぱいわんちゃんランド »

コメント

ふくちゃん、こんばんわ。
ラウールのアップの写真、ありがとね。
ふくちゃん、段々写真上手くなってるね。
将来は名カメラマンかな、、、
でもカメラマンは儲からないからなぁ。(^^ゞ

投稿: ラウぱぱ | 2007年5月21日 (月) 21時53分

☆ラウぱぱさん

もっとうまくなったら、カメラマンになれるかなあ?

ラウぱぱさんが持ってるみたいなカメラほしいなあ。

投稿: ふくた | 2007年5月22日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15129913

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~晴れ?雨?:

« ふくた日記~空手入門 | トップページ | ふうた日記~自然いっぱいわんちゃんランド »