« キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ | トップページ | ふうた日記~御所の風景 »

2007年5月15日 (火)

ふうた日記~にぎやかわんちゃんランド

きょうもいいお天気で、御所の”わんちゃんランド”にはたくさんのわんちゃんが来ていたよ。

ぼくははりきっていっぱい写真を撮りまくったけど、失敗作もいっぱいになった。

うまく撮れたやつを紹介するね。

Img_0422

「こんなんみつけたでー  もが~~~」

                     

Img_0428

「キミーくん来いひんし、たいくつやねん。 アイちゃんバトルしよー」

「も~ やめてよ。 お洋服が破けるやん」

                      

Img_0432

「バトルかなんかしらんけど、暑いのに元気やなあぁ。。」

                            

Img_0430

「あんな悪ガキの遊びには入れないわ。 ねえ、おねえさま。」

                               

Img_0440

「ほんと、ほんと」

                          

Img_0446

「ぼく、それよりアルノパパさんが気になるねん」

なぜか、アルノパパさんをしつこく追っかけ吠えまくってたアトムくんでした。

|

« キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ | トップページ | ふうた日記~御所の風景 »

コメント

ふくちゃん、こんばんわ。
ラウールの写真載せてくれてありがとネ。
いい感じやワ。
ワンコの写真はいっぱい失敗してもいいから、バシバシ撮るのがコツだよ。ラウパパおじさんもいっぱい撮ってるけど、失敗の写真もいっぱいあるよ。
ふくちゃんが撮った今日のワンちゃんの写真はどれも良い表情してるね。今からいっぱい写真撮ったら、将来は名カメラマンかも。
頑張って良い写真いっぱい撮ってね。

投稿: ラウぱぱ | 2007年5月16日 (水) 00時06分

ふくた君 ふうた君に会えてうれしかったです。

ふくた君 写真~じょうずやわ!
わんちゃん達が、いきいきしてるね。
ふくた君のことを友達やって思ってるんやね。
写真のコメントも 楽しく!思わず笑ってしまったよ。

アトムはなんでアルノパパさんに吠えるんやろ?
話せたらええのにな~。わかるのにな~。
ほんまに~こまったアトムやわ。ごめんなさいね。

投稿: アトムママです。 | 2007年5月16日 (水) 00時37分

おはよ~
ふくた君のブログ見っけ♪
ってラウぱぱさんとこから飛んできました(~▽~)ゞ
ふくた君が撮るふうたくんの写真はやっぱりいい表情ですね!
すごく愛情がこもってる(~~)v
今日は御所に行く予定なのでまたピーチと遊んでね~!

投稿: nao | 2007年5月16日 (水) 05時24分

こんにちは~
昨日家へ帰ったら、もうすでにふくた君のブログ名忘れてんの???で、ラウパパさんのおかげで見つけました。ほっ。
上手に撮れてるぅ~犬はすぐ動いてしまうのに根気よく撮ってたもんねぇ~コメントも楽しくてファンになりました。
また、のぞきに来ま~す。

投稿: ココママ | 2007年5月16日 (水) 12時32分

☆ラウぱぱさん、アトムママさん、naoさん、ココママさん

コメントありがとう!!
またがんばっていっぱい写真とるよー。 よろしくね。

投稿: ふくた | 2007年5月16日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15086509

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~にぎやかわんちゃんランド:

« キーボッツ日記~ガンダムvsキーボッツ | トップページ | ふうた日記~御所の風景 »