« キーボッツ日記~明日が楽しみ | トップページ | キーボッツ日記~希望の紋章 »

2007年5月 7日 (月)

ふうた日記~初めてのトリミング

ゴールデンウィーク最終日の昨日、ふうたは生まれて初めてのトリミングに行ったんだ。

ふうたは7ヶ月。 トイプードルのおともだちはみんなもっと早くから1~2ヶ月に1回ぐらいトリミングしてもらってるみたいだけど、ふうたはプーパグだからそんなに毛が伸びないし、それに野生児だから、そんなにしょっちゅうきれいにしてもらわなくてもいいのだ!

トリミング前

070506_2

070506_3

トリミング後

070506_4

070506_5

とってもかわいくなったのだ!!!☆☆☆

ボサボサのもつれ毛が、さらさらつやつやの毛になって、お上品犬に大変身だ!

こんなにきれいにトリミングしてくれたのは、ドッグサロンyippee さんです。

    ⇒ 京都市北区上賀茂桜井町54

yippeeさん、ありがとう!!

|

« キーボッツ日記~明日が楽しみ | トップページ | キーボッツ日記~希望の紋章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/14992428

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~初めてのトリミング:

« キーボッツ日記~明日が楽しみ | トップページ | キーボッツ日記~希望の紋章 »