« ふうた日記~なつかしのふうた | トップページ | ふうた日記~黒犬組 »

2007年5月30日 (水)

ふうた日記~雨あがりのおさんぽ

きょうは雨。。。 ふうたのおさんぽ行けないなあ・・・

と思ってたら、、 夕方から晴れてきた! よし! わんちゃんランドへレッツゴーだ!!

             

御所のわんちゃんランドに行くと、カルくんがやってきた。 そしてバトルが始まった。

070530

070530_1

「カルくんがんばれー!」

しかし、ふうたの得意技 ”おさえこみ” にカルくんダウン。

そして。。。

070530_2

「へへっ どんなもんだい。 あぐあぐ・・・」

                        

070530_4

「ふうた、なかなかやるねえ。。。これ、うめえな。」

  ↑ フレンチブルドッグのモモちゃん 

                     

そこにやってきた、おしゃれなチワワちゃん。

070530_5

「・・・・・・。」

                          

雨あがりのわんちゃんランドで大暴れしたふうたは、夜、ダーダ(お父さん)にシャンプーしてもらったよ。

070530_6                         

「スッキリ~☆  あしたもおさんぽつれていってね。」

|

« ふうた日記~なつかしのふうた | トップページ | ふうた日記~黒犬組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15259664

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~雨あがりのおさんぽ:

« ふうた日記~なつかしのふうた | トップページ | ふうた日記~黒犬組 »