« ふうた日記~”風と太陽と風太” | トップページ | ふうた日記~雨あがりのおさんぽ »

2007年5月28日 (月)

ふうた日記~なつかしのふうた

きょうもいいお天気だった。

土、日は黄砂がとんでいて空の色が濁ってたけど、きょうはきれいな青空だったね。

ぼくはきょうもわんちゃんの写真を撮ろうとがんばったんだけど、うまく撮れなかったんだ。

だから花を撮ったよ。

070528

070528_1

070528_2

070528_3

                        

*おまけ   ねこちゃん ・・・ 御所に住んでるのかな?

070527

070527_1

「ん? めずらしいわんちゃんやね。」

「ちゃうって。ねこちゃんやって。」

                         

*ついでのおまけ   ちっちゃいときのふうたをちょっと紹介。

061216

お散歩デビューのとき。 去年の12月16日。 寒い日だった。

061216_1

こんなにちっちゃかったんだね。

                    

070103

070321

そしてだんだんやんちゃになってきた。。。

以上、”なつかしのふうた・・ちょっと紹介”でした。

|

« ふうた日記~”風と太陽と風太” | トップページ | ふうた日記~雨あがりのおさんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/15237407

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~なつかしのふうた:

« ふうた日記~”風と太陽と風太” | トップページ | ふうた日記~雨あがりのおさんぽ »