« キーボッツじょうほう !ついに! | トップページ | キーボッツ☆☆これがメタルファルコンキャッスルだ! »

2007年4月19日 (木)

ふうた日記 ”どろぼうカラス”

昨日から急に寒くなったね。 また冬に戻ったみたいだ。 ヒュー~~

御所の桜はもうだいぶ散ったけど、遅咲きのしだれ桜なんかは満開できれいだよ。

いつもわんちゃんたちが集まる芝生広場は冬のあいだ枯れ草だらけだったけど、だいぶ緑色になってきた。 この前の土日はとてもいい天気だったからいっぱい写真とったよ。 070415_3

070329

070412

070415_4

キミーくんとバトルしてるときのふうた、すごい顔してるなあ・・・

一番下の写真はチンのみなちゃんです。

ところで今日、いつもの芝生広場のすみに、ふうたのおもちゃやおやつの入ったバッグを置いていたら、いつのまにかカラスがきてバッグを荒らしていた。 そしておやつの袋をくわえて飛んでいった。 くそーっ どろぼうカラスめ! 木の上で袋を破ってふうたのおやつのビスケットを食べてる。 ぼくはムカついて、カラスめがけて木の枝を投げつけた。 みごと命中! カラスは 「ギャーッ」 と鳴いてどこかへ飛んでいった。 でも取り返せたのは落ちてたビスケット1個だけ。 くやしい!

|

« キーボッツじょうほう !ついに! | トップページ | キーボッツ☆☆これがメタルファルコンキャッスルだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/14759376

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記 ”どろぼうカラス”:

« キーボッツじょうほう !ついに! | トップページ | キーボッツ☆☆これがメタルファルコンキャッスルだ! »