« ふうた日記 | トップページ | キーボッツ日記~おへやをきれいに »

2007年3月14日 (水)

ふうた日記~怒りのふくた~

Pa0_0110

あっち行けとはなんや!

きょうも御所におさんぽに行った。 なかよしのキミーくん(トイプードル)やカルくん(パグ)も来て、いつもの広場で楽しそうに遊んでた。

 そこに小学生の女の子も二人来た。 前にも来てたムカつくやつらだ。 なんでムカつくかって?・・・今までにも何回か来てて、多いときは6~7人で来てるいやなやつら。 自分らの気に入ったわんちゃんには 「○○ちゃ~ん」 ってかわいがってなでたりするのに、気に入らないわんちゃんには、 「この犬はきらいや、むこう行って!」 とか言う。 飼い主さんがおすわりさせようとしていうこときかないわんちゃんがいると 「あほや~」 と笑ってバカにする。 前からずっとムカついてた。 

きょうもふうたがその女の子たちのところに寄って行ってしっぽふってたら 「きゃー! この犬いやや、あっち行け!」 とか言いやがった。 もうほんまイライラするーーー!! ぼくは腹が立ってくやしくて涙が出た。 ふうたはぼくの大事な弟や! あっち行けとはなんや! おまえがあっち行け! 犬がきらいなんやったらわざわざ犬に近寄るな! ばかやろー!!!  

|

« ふうた日記 | トップページ | キーボッツ日記~おへやをきれいに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202479/14264664

この記事へのトラックバック一覧です: ふうた日記~怒りのふくた~:

« ふうた日記 | トップページ | キーボッツ日記~おへやをきれいに »